Tue, Oct 30のつぶやき

  • 23:58  @myu_sun もらったマグネットは誰だったんだ!  [in reply to myu_sun]
  • 23:57  のあも勧誘成功したのであとはみうさぎ乱獲・・・
  • 23:54  @myu_sun え、なにそれwwマグネット付冷えたコーラ買ったらぬるいマグネットなしに変えられたってこと?wwwキレていいだろww  [in reply to myu_sun]
  • 23:52  @myu_sun うわぁ・・・  [in reply to myu_sun]
  • 23:46  @karin0728 それはひどいですねww  [in reply to karin0728]
  • 23:33  @fsatt こんな田舎にもモゲマスブームがあるようで非常に悲しいです。  [in reply to fsatt]
  • 23:31  とりあえずウサミン星人はゲットしたのでアレだけど小岩井コーヒーじゃなくて発ガン性物質疑惑コーラのほうだったので非常にアレ
  • 23:29  近所のローソンにはほとんど765プロアイドルしか残ってなかったんですけどどういうことですかねぇ・・・
  • 15:46  珠ちゃん勧誘成功、いちいちかわいいのでCuに来ませんかねぇ? http://t.co/8HuNdfRQ
  • 12:02  ドロリッチなう。振るモデルチェンジ。
  • 12:01  @fsatt 最低48本でダブり上等ですからねえwありがとうごぜえます。何かお目当てアイドルいましたらローソン行くとき気にかけておくので教えてくださいw  [in reply to fsatt]
  • 11:44  ローソンでドリンク箱買いするように仕向けて、マグネットで一定の満足はするも、大したモノが当たらず、結局超得ショップでエナドリセット買った方が得だったと思い込ませるちひろの高度な情報戦。
  • 11:39  @fsatt なんかスレ見てたら箱買いしないといけない気になってきたんですが、ふと我に帰りました・・・まだローソンに行けてないですw  [in reply to fsatt]
  • 01:02  @karin0728 大体あたるときはわくわくからジョディくるので、わくわくはただのつなぎだと思ってました。ジョディはずすとさすがにへこみます。  [in reply to karin0728]
  • 00:54  @karin0728 蝶ラッシュはないものだと思ってました。まぁ蝶シングルからの突入25%ということを考えるとあれくらいの煽りなら許容。ボナ中にデカボタンPUSH→セリフ演出→強チェで何もなしだったのに、白ハート演出→強チャ目で+300Gとか演出は気にしちゃだめだと思いましたw  [in reply to karin0728]
  • 00:50  @fsatt エフサトさんのために川島さんは見かけたら確保しておくので、桃華ちゃん見かけたら確保よろしくお願いします!!  [in reply to fsatt]
  • 00:32  いるかはヒキ弱
  • 00:32  @karin0728 南国はちょっともう一回くらい爆発させたいですねぇ。ジョディが出たときのキタキタ感がなかなかよいwいい感じにはずれますしwwwトラ柄は一度も見てない・・・あと公式には恋のストーリーあったから出るはずなのに一度も聞けなかった。。。そうよサマーリフレイン  [in reply to karin0728]

Powered by twtr2src