Wed, Oct 31のつぶやき

  • 09:53  @nao0561 まさか他のマグネット47種全部の顔をkwsmさんに!?怖いけど楽しみにしておきます・・・  [in reply to nao0561]
  • 09:50  @nao0561 わからないわ!?  [in reply to nao0561]
  • 09:46  レジ行くまではレシート貰うぞモードだったけど、ポンタカードはお持ちでしょうか?のセリフでカード出したらいつもの買い物モードにリセットされた。オノレ店員。
  • 09:38  仕方ないのでキリン商品買ったけど、いつものくせでレシート捨てた。くっ・・・
  • 09:35  郡上のローソンには小岩井コーヒーすら置いてなかった。メッツコーラもマグネットついてなかった。(完)
  • 00:30  のあさんの特技が<秘めたるエロ>にみえてドキッとした。
  • 00:27  珠ちゃん出てくると前回サバの完走SRだったからつい仕掛けそうになってしまう。これはちひろの罠。
  • 00:20  @myu_sun 日野ちゃんいいなぁ。俺はあと日野ちゃんと幸子見つけたら終了かなぁ。  [in reply to myu_sun]

Powered by twtr2src