2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャウト、絶叫、魂の解放

れでぃさんが「シャウト分が足りない、歌いたい」と駄々をこねたのでカラオケに。 溜まってたシャウト欲求を存分解放してきました。 新しい曲の練習も兼ねて・・・ね。 れでぃさんはサビの前のタメの部分が大好きです。 だからちょっとアレンジが入ったりし…

廻る御寿司

れでぃさん、Jesusさん、reiさん、Unixさんは帰る方向が同じだったので100円アトム(ぇ 天婦羅系がおいしいんだよね、カ○パ寿司とちがって。 やっぱ寿司はいいね、寿司大好き。(100円寿司の舌なので高級感バリバリ) 店員さんの「〜巻きになります」…

アニメイトとかゲーマーズとか

アニメイトでみれみら(1)、守護月天-再逢-(2)、まぶらほ-小説-(7)購入。 みれみらは表紙買い、守護月天とかまぶらほとか実は集めてたりします。 ゲーマーズでGAキャラクターファイル02蘭花・フランボワーズ購入。 先着でポスター付って貼ってあ…

やっぱり巫女茶屋

今日は冷しぜんざいなんぞ頼んでみました。 あー、店内は冷房が効いているのでもっと暑い日に頼んだほうが良かったかな・・・ 結局そのあと、わさび稲荷セットとか頼んでるんですけどね。 店内で御稲荷乃神参戦予定を立てる人たち・・・怪しすぎ。 50個食…

tisたんおちかれ・・・

tisたんを茶屋に誘おうとお昼頃電話したら茶屋にいるって返事が。 くそう、抜け駆けしやがって・・・ しょうがないのでJesusさん、reiさん、Unixさん、myuさんと3限終了後参拝することに。 途中電話かかってきてもう帰ったものだと認識していたのに なぜ茶…

名古屋コミケ

いきたかったなぁ(じゃあ行けよ・・・) 一人でいけるかぁぁぁ〜〜〜〜(泣)

夕飯はきらめき亭

一緒に行った紅の流れ星さんは勝ちだったのでおごってもらいました。 ただ、不満を述べるとすれば・・・ なんで店員さん、おばさんしかいない!? え、え、だまされたのか!女の子だせー! (注)そういう店じゃありません。

朝からスロット

まぁイベントの日だったので。 結果は1日回って-10k、家でおとなしくしてたほうが良かったか? 朝早くから行ったのにぃ・・・ A−FL○Gのイベントなんかもう行かない。。

ハナビ

+8k、ぼちぼち。 遅れが聞き取れん〜・・・

カラオケしたい

シャウト分がたりない・・・ んー、一人でいってみるか?

御稲荷

来月の12日のバイトを変わってもらいました。 (変わってほしいと頼まれただけだが。。。) あ〜、4日連続参戦とかできるわけだなぁ・・・ いや、しませんよ?

行きませんけどね

いや、ホントはいきたいんですけど。

昨日のこと

昨日は久しぶりに巫女茶屋行ってきました。 久しぶりといっても週1以上のペースは保っていますが。。。 誰かの陰謀でフルーツみつまめ:580円を食べることに・・・ そのあと大須を見て回ったんですが、コマンド&コンカーを発見。 危うくカードでご購入…

りにゅある完了。

なんか中途半端になった・・・ まぁ、プログラミング能力&センスのなさが露呈されたってことで。 ぼちぼち改善してきます。。

アカウント取得

あーあー、楽をしようという方向に・・・ とゆーわけではてなダイアリー。 とりあえずindexをフレームページに書き直しますー。 中途半端な日記ログも残しとかなきゃー。