2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亜美・真美アルバム到着♪

ナムコさんの仕事っぷりに頭が上がりません♪・・・orz もうちょっとページの多いものだと思ってました。 携帯の画像サイズよりも小さい画像が1ページに10枚って・・・ 30人抽選ならせめてサインとか入れて欲しかった。 まぁ、そうすると一部のアルバム…

ついに詳細

アブレイズ行徳で行われるアイマスイベントの詳細がついに。 3/19に13:00から行われるみたいです。 当日の出演は、今井麻美さん、中村繪里子さん、仁後真耶子さん、下田麻美さん。 先着100名に参加券配布の模様。。。 乗り換え検索してみると始発で行けば5:4…

アニぱら

しきぷーさんの今日のはてなを見て。 何でウチではアニぱらが見れないんだろうと嘆いた。 DSEライブ&A-1グランプリ激しく見たいwwww 3/21のアニスタ.tvがすごい楽しみです。

更新してみて

ローゼンメイデンファン感謝祭のレポ。 自分で書いておいてなんだけど、更新ボタン押して、 長っ、読む気しないよコレ。って思った。

ローゼンメイデン

待ちに待ったローゼンメイデンファン感謝祭でした。 開演の注意アナウンスは真紅。 モモーイ以降、こういう演出が増えて好きですww 「携帯電話を出しなさい・・・はやくっ!」 には、マナーモードだからいいやと出さなかった人も全員取り出した事でしょう…

坊主

思い切って坊主にしてみた。 テラサムス・・・

あきば

今日はAOUアミューズメントエキスポでしたが、めぼしい出し物がなかったのでパス。 というのも地元から友人が来てるって事で、昼からアキバに。 とりあえずアソビットで25日の酒井香奈子イベント券をげっと。 その後ゲーセン行ったりコスチャ行ったり。 …

SoltyRei

なんでオリンピックやっとるんじゃー!! テレビガイドでもヤフーテレビでもSoltyReiやるって書いてあったのにぃ!! tvkのシャナがスライドして今日やったみたいに明日やりますよね?ね?

はいはい若草若草(*´д`*)

会社を定時で終了後、高田馬場へ。 小清水亜美ファースト・アルバム&DVD発売コンベンションに行ってきました。 一般から100人招待されて35番だったので前のほうで見れるかなぁ、とちょっと期待。 が、しかし。 平日の夜7時からとあってか、集まりが悪すぎる…

YOTSUYA-XX 27号

ゆりしーのライブでした(ちょっと違う) 目当てはもちろんゆりしー。 ゆりしーの「いつか溶ける涙」が聴けたのはとてもよかった。 ゆりしーの出番は3番目だったのだが、 声援が群を抜いて大きかったので、少し不安を覚える。 今回の目的はもちろんゆりしー…

エコル

オペラシティのアンミラに行こうと思ったら、 オペラシティビル自体が閉鎖していたので、原宿のエコルに行くことに。 僕は結構好きなんですが、場所が場所だけにあまりはやっていない模様。 バレンタインメニューの生徒さんおまかせドリンクを頼んで、 とき…

握り締めたその手に

ゾイドジェネシスです。 ええぇ!ギガドラゴン、コトナが操縦できるの!? と思ったら、やっぱりソウタが・・・ と思ったら、2人で操縦かw さて来週はついにルージたちがソラシティデビューっぽいけど・・・ ついて来てる大量のバイオプテラどうしたんだー…

久しぶりにアニてん見た

その後一旦別れて、深夜にアキバで再会。 LittleBSDで飲んで、しきぷーさんと帰宅。 で、久しぶりにアニてんを見たのですが、植田佳奈と水野愛日は!? かなっぺがコーナー持ってる!! と、驚くことがいっぱいでした。 その中のコーナーでアイマスシークレ…

どう見ても満席です。ほんと(ry

午後からミンゴスの出演する劇を観に阿佐ヶ谷へ向かいました。 しきぷーさん、crythと阿佐ヶ谷で合流、ザムザ阿佐ヶ谷へ。 ミンゴスに興味のあるのは僕だけでしたが、ついてきてくれましたw 早めに入場して待っていると、開演時間が近づいても途切れない客…

はっぴばーすでーうーぬー(違

誕生日でした。 いろんなひとにお祝いの言葉をもらいました。 ありがとうございます。 今後とも変わらぬご愛顧を(ぇ

自販機かえれ!

会社のオフィス内の自販機で爽健美茶が新しくなったという装飾がされていた。 どれどれ試してみようと買ってみたら・・・ 古いヤツじゃん・・・・orz おもわず1分くらい自販機の前で品目名を確認しちゃったよ。 そんな午後の1コマ。 時間を置いて、数人が…

アイドルマスターイベント?

3/19にアブレイズ行徳というゲームセンターでイベントがあるらしい。 ソースはPlayers〜プレイヤーズ〜日記の仁後さんの書き込み。 >イベントでまた、みんなと「ハイタッチ!」できたらいいのになぁ…と思っています☆ 本人来るって事ですか!!Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□…

ローゼンメイデン

ファン感謝祭、無事当選しました。 が、当選人数が結構多い模様。 物販もあるみたいでどうなることやら・・・

ライブ終了後

名残惜しいしきぷーさん@これから仕事、と別れアキバへ。 総武線ホームで巨大水樹奈々を撮影w いつもの定食屋でご飯を食べて、いつものように閉店までだべって解散。 ほっちゃんのおかげで最高な1日でした。

鬱?なにそれ。

今日の日を迎えて鬱なんて吹っ飛んださー!なんとかなるなる。 な、ほっちゃんライブの日でした。 名古y・・・岐阜から久しぶりに会う後輩も来るし、楽しみ。 まぁ久しぶりって言ってもwebカメラで遊んだりしてたし、 ぜんぜん久しぶり感はないんだけどねw…

お酒バトン

■Q1、酔うと基本的にどうなりますか。 基本的にテンション上がります。 なにかと口数が増えているかもしれません。 ■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。 昏睡。 起きたら病院のベッド。 あと一歩で死ぬと言うところまで意識レベルが下がって…

洗濯機怖い

会社から帰って来て、洗濯機かけて寝てしまったら水が漏れてました。 下は商店、もちろん大家さんが怒鳴り込んでくる。 商品が結構水浸しになったみたいです。 とりあえず誤りに行きましたが・・・ いまはお金の心配をしています。 ただでさえ散在してたのに…

酒井香奈子はかわいいよ。

まさにアイドル声優として売り出された感じの酒井香奈子。 アイドルが声優に挑戦するのとはわけが違います。 マジカノでてるけどそこそこの演技してます、大丈夫です。 下級生2のうわなにをするやめr Cheer!〜まっかなキモチ〜も最初聴いたときは微妙な曲…

らむずれぽ

2/4はLIVE GATE TOKYOでDSEレーベル始動記念のミニライブがあったので、 井ノ上奈々と稲村優奈のDVDを購入して2回あるうちの1回目に行って来ました。 30分くらい前についたのですが、ライブハウスを囲むように結構人が並んでいました。 入った瞬間「せまっ!…