2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画大陸 #4

瓶詰妖精 順番的には一番最後に見たんだけどね〜・・・ らんらんらんら〜ら♪ 今回は7月ということで冒険〜(えー ほろろが失踪してそれを探す三人〜・・・ おしゃれ密林でほろろの足跡発見、足跡にはご丁寧にも「ほろろのくつ」と。 つまりほろろの靴裏には…

藍より青し〜縁〜 #2

やっぱりちかちゃんが主役なのか?! 薫を彼氏と思い込んでいるちかの友達。 それを否定しなければいけないって気持ちが半分。 大好きな薫が彼氏だって思われてうれしい気持ちが半分。 友達に自慢したいって気持ちもあるかな? こういう設定大好き!!(ぇ …

一騎当千 #7

露出しまくり卑猥な表現しまくりのこの番組ですが。 来週から天下一武闘会みたいです(違 おもしろいからもちろん見ます。

徹夜カラオケ

シダックスの金券の有効期限が10月いっぱいだったので徹夜カラオケ行って来ました。 メンバーはおなじみな感じの人たち、僕を合わせて4人。 例によって例のごとくアニソン縛りでもないのにアニソンを歌いまくる。 最近そんなカラオケしかしてませんよー。…

神魂合体ゴーダンナー!! #1

これもまた見てみました。 これはまた、萌えと燃えの融合体ですな。 ガオガイガーを見ていないのでこういうのはとても新鮮ですw ・・・っていうかこれAICじゃん! そうだよ、タイトルからしてAICじゃん・・・変なタイトル好きだからなぁ。 ロボットモ…

天地無用!魎皇鬼第3期 #1

第1期とかの映像も混ざっててすごく懐かしかった。 待望の新シリーズなんだよなぁ(待望してた割には見るの遅かったけどw) でも、いままでかなり間があいてたせいか過去の話を辿る感じだったなぁ。 でも魎呼も阿重霞も砂沙美も変わってない! 夏樹リオもで…

君が望む永遠 #1〜4

見てみました。ゲームやってないけど大体の流れはわかった。 すごく心が痛むアニメですね。 なんか木尾士目の五年生と似たような嫌な感じがした。 まぁ五年生と違ってオアシス(ファミレスパート)wがあるのでそこまで落ち込まないでしょうがw こういう愛…

ヤミと帽子と本の旅人 #4

あー、一応前回の続きなんだぁ。 ・・・で帽子の嬢ちゃんは悪い娘? で、次回も一応つながってるのね。 葉月とリリスが深く絡んでくるのはいつだろう・・・

ガンダムZ #3

今日の名言:マルガリータって若い女のことでも考えてるんでしょ!! まぁその台詞を言ったカミーユの母は今回残酷にも殺されましたが。 つくづく子供向けじゃないガンダムだなぁ・・・ そんなガンダムにはまって抜けられない自分がいます。

えびボクサー

この映画を見ずに愛は語れない・・・(えー まぁタイトルからしてイロモノなんだけどさ・・・ 昨日、先輩に連れられて見てきました。 なんていうか・・・スゴイ映画だった。 てっきりアクションコメディだとばかり思ってたのに・・・純愛モノだったとは!(…

ワールドプロレスリング

久しぶりに見たけどたしか関東より2週遅れだったよなぁ。 今回は10・13東京ドームの試合で構成されてるみたい。 あ、13日の試合だから2週遅れってことはないか・・・ 蝶野vsホーガン まさに東京ドームを満員にできるだけのカードだなぁ。 もうホーガ…

Gilgamesh #1

あー、つまらなかったので内容も覚えてないよー。 来週からは見ないー。 EDクレジットみてたら渋谷茂が出てたみたい。 最近この人を話題作で見てないなぁ・・・ 見逃してるだけかもしれないけど。

動画大陸 #3

瓶詰妖精 一応冒頭ちょっと切れるだけで間に合った。 毎週金曜日はほんわかアニメで癒されよう〜♪ しかし今週は「らんらんらーんらんらん♪」(OP)が聞けなかったので癒され度が10%OFF・・・ さてさて今週は6月。 梅雨と言えばてるてるぼーず、と言うこと…

藍より青し〜縁〜 #1

関東圏ではもう3話くらいまで放映されているのでしょうか? 東海圏では今日が初放送です、藍より青し。 朝早くおきて薫の部屋に忍び込む葵、そして添い寝しようと布団を上げると・・・ なんと薫の隣にちかが寝てますよ! あぁ・・・薫さん、それは犯罪ですよ…

一騎当千 #6

くそう・・・微妙な時間帯にアニメをつめるな! 25時30分くらいから百物語、40分から一騎当千、2時から藍青・・・ まぁ藍青最優先なんですけどね。 でも藍青始まるまでは一騎当千っ♪ ・・・・・・・ ・・・まぁ今回もエロかったってことで。 でもこういう格…

円盤皇女ワるきゅーレ #4

さて今回も変身するのかな、と思ってたら今回は過去の話でしたよー。 幼女好きワるちゃん好きにはちょっと残念な回ですね。 過去の話といっても学生時代のライネ&コーラスがメイン。 うはぁ、ライネが普通の先輩にあこがれる純真な娘だからまーちゃんのしゃ…

阪神サヨナラ2連勝!

いやぁ、金本やりましたねぇ・・・ 途中までは楽勝ムードだったんだけどダイエーもなかなか簡単には勝たせてくれませんね。 明日も本拠地で勝ってドームにつなげてください。 それはそうと、赤星が中日優勝時の関川にかぶって仕方ないんですが。 シリーズ中…

TRICK #2

おまえらのやってることは全部すべてお見通しだ! いやぁ理不尽なトリックでしたなぁ・・・ 今回も三人称が貧乳だった山田奈緒子が活躍していたのでどうでもいいですが。 っていうかガッチュ石まっ虫のいっぱいついた鳥居なんてくぐりたくないです。 今回の…

それが答えだ!#5

うわぁ、東海テレビで再放送やってんじゃん! 僕が大好きなドラマのひとつ、「それが答えだ!」を! しかももう5話までやってるし!くそう、もっと早く気付いてれば・・・ 火(1話)、水(2,3話)は学校があったので無理ですw 最近の東海テレビは昼の2時…

ヤミと帽子と本の旅人 #3

結局みてしまいました、あはは。 葉月とリリスが出会った時の話ですか、そういうの1話でやってください。 そしてリリスが本を手に取り本の世界に・・・ そこは常夏のビーチ、なぜかリリスは露出度の高いビキニ。 そして葉月は・・・スク水キタ━━━━━(゜∀゜…

機動戦士ガンダムZ #2

1話を後半しか見てなくてちょっと話がわからないんだけど。 要するにカミーユがガンダムMk-Ⅱ奪ってエゥーゴ側に引き渡したんだよね。 いや、すごい主人公だ。 僕はてっきりMk-Ⅱに乗り込んでリックディアス(だっけ?)を撃退するかと思ってたのに。 Mk-Ⅱ起動…

クロマティ高校 #3

イントロからさっぱりわかりません!! ギタレレ(小さく見えるだけ?)をひくゴリラにマイクを持ってるフレディ。 フォークにフレディはさっぱり合いませんって! と思ったらトイレで人間なんてを口ずさむメカ沢w 吉田拓郎ネタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! …

ゼミ研究

なんか中間発表しなきゃいけないみたいで・・・ LANについて適当にまとめて(まとまってないけど)発表したら何とかなりました。 あとは12月までに適当に研究するだけだー(ぇ

D.S.D.C. #16

なんか反映されてなかったので書き直し。 話のほうはちょっとシリアスになってきた。 まだ8話も残ってるのに気の早いことで(ぇ あ、8話残ってるっていってもサイドドストーリーがあるから実質4話か まぁとにかくさくらがかわいすぎ。なんていうか犯罪。 …

猛虎二連敗

初戦はあんないい試合だったのになんだよ昨日のは〜。 やっぱり期待されすぎて潰れてしまいましたか?もういいとこなし。 次はホームでの三連戦だけどこれは一個も負けられないね。 昨日の試合の13失点無得点は今後の試合にどう影響してくるのか・・・ サ…

動画大陸 #2

□瓶詰妖精 相変わらずかわいぃ〜、このノリ大好き! ボケにボケにボケまくってだれもつっこまない! 4人ともいいキャラしてるなぁ。。。 っていうか+αのたまちゃんがなんかもうモモーイそのまんまだよー。 今回はゴールデンウィークについていろいろ考察す…

一騎当千 #4

伯符・・・とんでもないバカっ娘だなぁ 「おなかすいてておごってくれるって言ったらついていくっしょ!」 いやそんな力説されても・・・ついてっちゃだめです。 でもあのたるいしゃべり方がなんとなくツボw ストリートファイトの聖地はストリート。 だから…

星野監督勇退報道

あー、やっぱりやめますか。 理由は持病の高血圧だそうで・・・ 中日は落合監督に決まっちゃったから星野中日復帰は来期は無理だけどそのうち戻ってくるんじゃないかなぁ なんか後任には岡田監督(誰だか知らない)だそうで。 どうせなら原監督でも持ってこ…

円盤皇女ワるきゅーレ #3

しょっぱなからやってくれます・・・ リカの部屋の押入れで荒らし行為をするコーラス(えー しかも高速人差し指タイピングで!! 「ボクの話がアララギ派だから無視するの?」ってどんな掲示板に書き込んでるんだ・・・ 人の部屋の押入れで荒らしするなって…

TRICKゴールデン進出!

ついにTRICKキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! ゴールデンに来たのに深夜のノリを忘れていない・・・ うおー、おもしろいぜ〜! ただひとつ残念なのが矢部(生瀬勝久)の相棒が変わったこと・・・ なんだよあの東大出は〜!石原を返せ〜! あの広島弁かなんかわかん…