2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!

ヽ(゜∀゜)ノ <ヒャッハァ〜 ココハトオサネエゼ .ω.へ .. く (;゜д゜) <ケ、ケンシロウ!? .ノ( ヘヘ (´д`;) <ヒイィィ〜 ノノZ乙 )))...

突然の来訪

もえたんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! ぽぽたんDVD3巻付きモモーイサイン色紙(違)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! あわせて9000円ほど飛んでいきましたとさ。

テニス

テニスプレーヤーは試合中バナナを食べます。 もぐもぐ・・・ 何の脈絡もない雑記でごめんなさい。 何も書くことがなかったので・・・

BAD BOYS 2

地元に映画館ができました、その名もシネックスマーゴ。 どっかで聞いたことあると思ったら岐阜にあるシネックスと同じ系列らしいです、土地興のw んで、その試写会のチケットがあるということで急遽帰ることに。 マーゴシネマ館と称したその建物には映画館…

やはり吉宗

そのあと吉宗が打ちたくなって違う店に。 信長の野望があいていたので1kだけ投資。 そしたら当たっちゃったよ、BIG2:REG1しかし全部飲まれる。 感想、筐体があんま好きじゃない、音が酷い、演出が面白くない。 出ないとかなりつまらない台かと。 …

12時開店

瀬戸のスロ屋に行く。 9時開店だと思って行ったら12時開店の様子。 つーわけで整理券配る10時まで寒空の下ボーッとしてました。 朝から一人でこんなことやってるとマジで心も寒くなってくるね。 10時、整理券ゲット、47番。 新台の北斗の拳とかは無…

吉宗

JAC中の俵8連続自力で当てました。 いや、7連続した時はガクブルしましたよ・・・。 最後の2分の1を外したらどうしようか・・・と。 覚悟を決めて逆押し。 俵キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 3つのボタンを押し終えると八代将軍の告知ランプがパッと・・…

ファンタジー現実逃避

久しぶりにファンタジー小説を買いあさってます。 おそらく実家に全巻そろってるであろうシリーズでさえも・・・ ・・・誰か止めてやってください。 いやもう本を読むのが楽しくて楽しくて。 今日もバイト中にずっとフルメタル・パニック!読んでて危うく帰…

切除手術(大袈裟)

私の体、昔から体側の腰のあたりに直径5mmほどの腫れ上がったところがありまして・・・ いままで何ともなかったのに、最近擦れて痛くなってきたんですね。 なんでかなぁ、とつまんでみたら中からクリーム色の物質がニュルっと・・・ うげぇ、と思いつつも痛…

ダ・カーポ #19

そんな美少女な妹(義理)の恋人ができるお話(違 なんかしばらく見逃してたうちに音夢とくっついちゃったみたいです。 さくらの誘いも無視して、無視して〜!! ・・・くそう。 サイドエピソードはわけわからんことなってるしぃ!? なんだこのモモーイキャ…

爆笑問題のススメ

今週は村山由佳先生〜♪ 前、喰始が出てたとき近日出演予定になってて楽しみにしてました。 でも、先週テリー伊藤だったから見てないんだよなw たまたまチャンネル合わせててラッキーでした。 ん〜、なんでかしらこの作家先生好きなんだよね。 恋愛モノって…

大須の巫女茶屋

巫女のみなさん、ご苦労さんでした。 巫女のみなさんの努力なしにはあんなに楽しい場所にはならなかった。 今日最終日に立ち会えなかったのは残念でした。 大須の名所になるまでがんばってほしかったけどね。 でも、あの場所でいろんな人に会えてよかった。 …

藍より青し〜縁〜 #3

今回のお話はテニスですよ〜。 サーブをちかりんに当てるティナは実は上手いかもしれない罠。 球を目で追ってる光景、実にあほらしいけど実際ああなるんだよな・・・ あぁ、またアホみたいにテニスをしたいなぁ。 怠けきった今の生活ではそうもいかない、行…

一騎当千 #8

いきなりレズっ娘〜(ぇ まぢでえちぃアニメですね、とても地上波とは思えない(毎週確認♪) 今回からはじまりました大闘士大会。 ただみんながどっかの会場に集まってやるってんじゃなくて、街のあちこちで戦うみたい。 なんか中立高校があるみたいね、そこ…

日長一日・・・

家でごろごろしてました、腐るぞ。 ただごろごろしてるのもなんなのでHDDを整理しながら―CDに焼きながら―ごろごろしてました。 結局ごろごろしてました、腐ります。

プロレスリングNOAH

野球で1時間10分遅れてくれたおかげでワるきゅーレとかぶらず見ることができました。 11月1日の大会を放送するスペシャルでした。 GHCJr.タッグ選手権試合 まずはKENTA・丸道vsマルビン・ゲレーラのGHCJr.タッグ選手権試合。 マルビン・ゲレーラのルチャタッ…

円盤皇女ワるきゅーレ #6

メームさんが不思議な入浴剤を持ってきてみんな幼児化〜。 ワるきゅーレは服脱ぐのに手間取ってて・・・ってこのカットありっすか!? なんていうか、大きいお友達が両の手をあげて大喜びする姿が目に浮かぶ回でした(マテ 和人も男湯でその入浴剤試して幼児…

ば〜いはどそんっ♪

先輩に誘われて久しぶりにボンバーマンやりました。 スーパーファミコンのボンバーマン2を・・・ もちろんルーイなんて出てきませんよ。 みそボンだってありませんよ。 でも・・・おもしれ〜! やっぱボンバーマンは永遠のパーティーゲームだなぁ・・・

マーメイドメロディぴちぴちピッチ #31

セラムンの終了後に始まるからついでに見よう。 そんな軽い気持ちで今回はじめてみました、ぴちぴちピッチ。 ごめんなさい、なんでこんなおもしろいアニメ見逃してたんでしょう・・・ ん〜・・・とりあえず単行本集めてみるか。(ぇ

美少女戦士セーラームーン #5

あー、1話以来にまともに見ました。 だって朝の7時30分なんて起きれないんだもん!!(ぇ 金曜深夜から土曜朝にかけてのコンボはつらいっす。 んで、久しぶりに見てみるといつの間にかセーラー戦士が3人に。 やっとかなきゃいけない話だろうけど、あまり…