2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神城

来月10-11日、兄者の好意で部活の合宿の下見に同行させてもらうことに決定。 宿泊所の場所は・・・長野県北安曇郡白馬村神城 いてきまーす。

美鳥の日々

かなり遅い夕飯をザ・めしやでとって家に帰る。 そして後輩と酒盛り。 ちょっと贅沢なビール、エビスで乾杯。 そして美鳥の日々を観る。 そうかー、そういうラストにしたかー! オープニングがなかったのでラストにCoorieのセンチメンタルを持ってくるとは思…

ゲーセン

大須のゲーセンで遊ぼうと高校の後輩が言うので行ってきた。 そしてたまたま名古屋にいた高校の同級生も参加w 後輩がスターホースが面白いからとりあえずメダルを獲得してくれというのでとりあえずスロット、運だけでメダルを大量ゲット。 って言うのも100…

初インロック

焼肉するぜ、というので実家に帰った。 車からいろいろ荷物を降ろしめんどくさかったので外から窓を閉める。 ・・・そういやさっきカギかけたじゃん。 あとのまつり・・・インロックしちゃいました。 えぇいろいろしましたさ、とりあえずハンガーで開けよう…

中日つえぇ!

中日つええ、なんか最近、中日にはありえない得点で勝ってますよ・・・ 中日ファンとしてうれしいんだけど、なんかその結果を飲み込めない不思議な気持ち。 だって、ありえんてこの得点力! いつもはノーアウトランナー満塁なっても1点入れ、って祈ってます…

UEFA EURO2004

テニス見てサッカー見てたらいつのまにか6時・・・ フランスは流れをつかめなかったのかね、ギリシャおめでとう。 そんな感じで寝たもんだからセラムン、ピッチ見逃した。 起きれないって・・・ バイトも寝過ごしそうになるし。 とにかくバイト中は眠かった…

天上天下

原作とは話が前後してたりするねー。 オリジナルの描写もあったり。 エンディング最初の亜夜の半笑い画はいまだになじめない。 大暮氏の原画ならもうちょっとなじめると思うんだが・・・ 来週あたりで回想の話は終了かな。

Zガンダム

ダフネの方に夢中になってたら始まってたよ! なぜかカミーユがフォウと会ってた。 そこまでの経緯がわからねぇ_| ̄|○ 結局フォウは覚醒してしまってサイコガンダムに搭乗。 そして最後に意識を取り戻し、カミーユを助けようとしてジェリドに殺されてしまう…

光と水のダフネ

テンポがいいアクションシーンでした。 つかさはマイアのヅラを最初から用意してたのだろうか。。。 これも来週最終回ですよー、果たして謎は解けるのか。

ランク王国 月間OVAランキング

2位にストラトスフォーが入るも、めぼしい作品はなし おかげでモンキーターンの重要なシーンを見逃し後悔するはめに。おろろーん。

モンキーターン

洞口はえー。 来週は決勝戦、波多野は何着かな。

美鳥の日々

これは来週最終回だ と思ったら綾瀬告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !! これは原作にはない展開! そして美鳥も自分の体に戻って・・・ 原作ではすぐに戻ったけど最終回まで引っ張りますよー 最終回どうなるんでしょうねぇ(わくわく

花右京メイド隊

最終回でした まさかエンドテロップを2回流すとは・・・ 面白かったし、萌えた CM明けがいきなりコノヱ様と八島ちゃんの絡みでちょっとびびったけどね! 後番予告はなし、なんかやるっけな

琢磨、日本人14年ぶり表彰台

おめでとー っていうかすごい! これからも応援するぜー

たいふー

久しぶりにたいふーが近くまできました ・・・あー そか、去年もたいふー体験してるか、関東のほうで まぁそのときはオタぱわーで跳ね返したわけだけども まぁココで体験したのは2,3年ぶりだねっ それにしてもすごかったわー 当然外出なんかしないでした…

読書の日

ノート作成の内職も昨日で終わったので、今日は読書の日。 ひとつ、ヒトクイマジカル。 myuたんまだ読んでないからネタバレはなしだけど、ちょっとブルー まぁこれが西尾維新だと言えば確かにそうなんだけど、ね。 次の巻あたりであの紅い人が死ぬ気がしてな…

おひゃー

N田企画兄者祭り第二弾! また前と同じメンバーで飲み語りました。 今回はみんな金欠の中で極貧飲み会・・・ PS2のギルティギアとかやったりして。 伊達に浪人をやってないと豪語するN田には勝てませんでした、くやしい。 あいかわらず兄者の部屋は散ら…

2回目か

パジャマイベントだというので、ウホっと行ってきた。 まずはイオン熱田でにいやと合流、そして腹ごしらえ&QMA 2回やって2個没収された、しょんぼり。。。 TOKYO COPっていう犯人の車をチェイスする筐体があったけど何気に面白かった。 難しかったけど…

ダフネ

天上天下と同時(ry マイアーがー海洋庁にー!

天上天下

ダフネと同時に開始しました。 過去の話に拍車がかかってまいりました。

Zガンダム

フォウとかアムロとか懐かしい顔がでてきました。 なんでベルトーチカいないのー!

モンキーターン

減量がすべてマイナスに働くかと思ったら、減量の達人和久井さんの指導のもと無理のない減量をして完成が研ぎ澄まされた波多野。 1位をとらないと準優に出走できないレースで危なげなく1位をとる。 ライバルとの戦いに勝つことができるのかー。 おもしろくな…

なんか中村うさぎの番組

横山智佐が出てたのでチェック。 アイドル声優ということで出てたけど・・・ アンタがアイドル声優だったのはせいぜいマルチ天国やってた頃ですから、残念!! 下ネタは全部広井王子に言わされただけなの、斬り! まぁ今でも好きな声優の1人ですがw トーク…

松沢夏樹と言う人

昔ガンガンでパッパラ隊を描いてた人。 すごくはまって松沢夏樹の本は買いあさった。 中でも魔女っ子戦隊パステリオンが好きで・・・まぁそれはどうでもいいんだが。 久しぶりに検索してみたら公式ページがあったので見てみる。 同人活動してるんですか、ほ…

美鳥の日々

やめてー、美鳥の言動に萌え死ぬって、あ、やめないで・・・ 展開はちょっと無理矢理感を禁じえませんでしたが。 あと二回、果たしてアニメではどうやって終わらせるのか?

メイド隊

さなえちゃんがピースメーカーにでも出てきそうな顔してた。 原作知らないけど話的にう〜ん、な感じだったな。 部分部分でみると面白いアニメであることには間違いないんだけどねー

眠い

昨日F1みてサッカーの最初のほう見て4時くらいまでおきてたのに今朝の9時に起こされて妹を車校に送ってって1時間だけ寝なおして昼ご飯というにはちょっと早い昼ご飯を食べて1時間30分かけて長久手のほうにもどってきて授業受けて就職課いって内定の報告して…

そして洗車

帰ってきて昼寝をしてから、親父と洗車&ワックスがけ。 いつも以上に綺麗にしてあげました。 なんていったって今年初めての洗車ですから・・・ やはり洗車すると愛着も増すというもの。 これを汚すという輩が現れたら無条件で殴って差し上げたいですわ。 次…

とりあえず

いつのまにか5千キロオーバーしてたのでオイル交換。 じいちゃん家の機械でウィィンと持ち上げてどす黒いオイルを抜く。 前回はネジを、抜いたオイルの中に落としたが今回は大丈夫だったぜ。 そして新しいオイルを3Lくらい入れる、これでいっぱいいっぱい…

バイト

今日もtisに借りた西尾維新の本を読み倒すぜーと思っていたら・・・ なんか単純作業キタ━━━━━━(゜A゜;)━━━━━━ !!!!! 大学ノートにひたすら線を引き項目を書き込んでいくあの作業が!? って、前のあの作業のときにクビキリサイクル読んでたのか・・・ 結局バ…