2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のプレイ

今日は二人とも500円ずつ、まったりプレイ。 昨日3000円(亜美・真美)2000円(伊織)使ったのに、連絡取れなくて心配したと言ってくれます。 1日もたってないのに・・・かわいいやつめ(;´Д`) 伊織様をプロデュースしてて、毎日ブースト来ると死ねます。 …

〜12/7まで運命の期間ですよ。

今日はMASTERPIECE(以下MP)の第3弾発売日。 プロデューサーさんたちは大いに悩んでください。 MPシリーズをあと何セット買うかを(爆 うう、おいらも1セットしか買ってないけど、もう1セット追加するかなぁ。。。 ってな感じで悩んでおりますが、今日買…

観直したw

誰が好きってきいたのはじーさんじゃなくて山ちゃんだったw 口パクじゃなくてしっかり歌ってるね!! あとしきぷーさんに観覧客㌧でる?って言われたのでしっかり聞いてみると、 たしかにそんな感じの声が入ってるw でもどうなんだろー、僕は山ちゃんたち…

ありのままでlovin'n U

はいはいー、ネタバレコーナーですー。 今日のおはスタ、眠い目をこすりながらみましたよ。 とりあえずレ・ミィ×コトナを見たらもう一度寝ようと心に決めて視聴。 7時ごろに120秒後に来るって出たからキター!と思ってワクワクするも、じらされるw やっ…

11・27

今日は夜7時からのイベントなのでゆっくり起きる。 そしてとりあえずアキバへwww さらにとりあえずアイマス。 亜美・真美の初オーディションを見事合格させ、もう一人プロデュース可能なので実験的に伊織をプロデュース。 メインは亜美・真美でやってい…

11・26

朝、真美からのブーストメール(本日1時〜火曜午後9時)が届く。 もちろん今日はアイマスをやる予定なのでちょうどいい。 あと3週でCになるには5万人オーディションを3回連続で合格しないといけないが、それにすべてをかける。 このままでは終わらん!…

11・25

会社が終わった後、石丸電気へ予約した商品を取りにアキバへ。 FJ YUUKAのCDとイベント参加券を無事ゲットしてとりあえずアイマスやりにレジャランへw 平日ということもあってかレジャラン5階にはいつもの活気はなく、CS、アイマス、マジアカはガ…

祝日パート(11・23)

まゆたまごろごろボーリングに行ってきました。 結果は前回と比べて散々(138→88) しかし、おかげ(?)でブービー賞ゲットw 今回は人数が一番少なかったということで1レーンあたりのまーちゃんの滞在時間が長かったのがよかったです。 詳しくは**の…

平日パート

月曜日に会社から帰ってきてからようやくPCを組む。 SATAに苦戦したりしながら(挿すとこ間違えてOS起動せず)なんとか完成。 PenⅢ933→Athlon64 3200+なもんで、体感速度急上昇ww 音も静かだし、しばらくは満足できそう。

休日Bパート(11・20)

朝起きる、頭いたい。 うん、やっぱりいろんなお酒を飲むと普通はこうなるわな。。。 そんなことを忘れさせるんだから、いい酒怖い(;_;) でもこれからは新宿よりアキバが主戦場になるから徐々になれていこうww 起きるとキュアメイドいくよーという旨…

休日Aパート(11・19)

いつものようにcrythを引っ張り出してアキバです。 でも今日はいつもとはちょっと違います。 なんていうか久しぶりにパーツを漁ってみる。 いや、ごめんなさい、パーツ漁るとか言ってみたかっただけ。 PCをグレードアップさせようとパーツ買いに行って、店員…

平日パート

何事もなく過ぎていきました。 仕事のほうは毎日概要設計とか処理設計とかその辺と格闘してます。 あ、あと眠気とも。眠気最強説を唱えます。

今日はまゆたまゴロゴロボーリングでした。

リアルタイムで更新できない病。 とユーわけで今回も振り返っていきます。

11・13

朝、11時ごろに親たちが帰る。 しきぷーさんに連絡したら渋谷アニメイトに行く予定だそうで、渋谷に向かう。 crythとか呼び出しちゃったりして渋谷。 Nimiさんも来る、宮崎羽衣のイベントのためにCD予約w さらにアイマスの応募券をゲットするためにア…

11・12

会社のバーベキューでした。 東京のはずれ(横浜らへん?)のこどもの国というところまで行きました。 乾杯の音頭が「ボーナスがいっぱい出ることを祈って」だったのには笑った。 (社の発展も願ってたような気がするけど・・・) 席はくじでランダム!100人…

11・10

紅の流れ星のひとが名古屋から仕事(?)で東京にやってきたので迎撃。 仕事終わったあと&明日も仕事ということでそんなに長い間できませんでしたが楽しかったです。 なぜか終電ギリギリ(というほどでもないけど)までアイマスやってる俺がいる。

11・9

この日はビル全体で避難訓練。 39Fから2Fまで階段で降りるのって大変。。。 なんかこう、脱出ポットみたいなのでバシューって脱出したい。 おりきったころには足がプルプルしてたよ! 帰りのエレベーターがあまりにも早くて虚しさを感じた。

11・6

今日は朝は早稲田でまーちゃんw Nimiさんの話によると階段上っていく途中にまーちゃんとすれちがったらしい。。。 結構長い間まーちゃんファンなのに気づかないなんて、ショック! そのとき聞いた格好が後日ブログに乗っていた格好とまったく同じだった…

11・5

11・5は、ある意味最狂。 朝、まーちゃんのボーリングイベント。 最寄駅が高田馬場と、新宿から結構近いので余裕を持っていけた。 このとき午後から合流する予定のしきぷーさんはあわてて東京に向かってました、寝坊で。 まーちゃんのイベントはすごく楽…

悪夢の11・2

11・2は会社の健康診断でした。 13:30頃に仕事を切り上げ、渋谷の診療所へ向かう。 毎年、第2システム部の二課と三課が合同で行っているので12人くらいで。 健康診断は流れ作業で30分くらいで終わる。 みんなで健康診断に行く本当の目的は、そ…

10・30

この日がJesus&ぷりちーが来た本当の理由の日、JAM Projectのライブ。 朝からテンション高くてJesusとプロレスごっこ。 しばらくやってないうちに腕や足で締め上げる力が弱くなってた・・・(ノ_・、) というわけで今日こそは服を買う&鞄買うと心に決め…

10・29

この日は朝からJesusが来た。朝って言っても7時とかそれくらい(眠 なんかいろいろやってて5時ごろ寝たので2時間しか寝てない。 で、家に帰ってきたらJesus放置でとりあえず寝る。 そして昼から出かける、crythと合流してアキバですよ。 この日の予定は服…

少しずつ更新

全ての始まりは10月29日。 そこから少しずつ記憶をたどっていこう(えー