2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神降臨。

飲み会からかえってきてメッセしてるとtisから入電。 なんでもB-karaの2月マンスリーセレクションがすごいらしい。 いつものページで確認してみると・・・ B-karaには神が降臨してた・・・ ・おねてぃヴォーカルアルバム「stokesia」コンプリート(マジッス…

ゼミ飲み会

いやぁ、いろんな話が出来て楽しかった。 ホントあのゼミにしてよかった、自分に最適なゼミだと思うよ。 ネトゲや萌えの話で盛り上がれるゼミはそうないぜ? 2次会は毎度おなじみボーリング、スコアは・・・聞くでねぇ。 カーブボール覚えた、まだスキルLv…

マイドゥームっていうウイルス

今日の今日までまったく知らなかったわけですが・・・ なんか今週初めから猛威振るってるみたいですね。 いやウイルス出回って毎回思う、「なんで俺んとここないんだろ?」って。 ほんと普通に流行るウイルスとは無関係だなぁ・・・ ・・・それだけ友達がい…

タモリvsみのvs・・・一茂!?

−記事− お昼の激戦区に一茂参戦! みのは最初から、タモリにも飽きてきたんだけど・・・一茂かぁ。 嫌いじゃないけどいまいち面白くなりきらないキャラだよなぁ。 番組の内容にもよるけど、あえなく敗退する予感。 少しでも数字あげたいなら、磯野貴理子はス…

北九州で実現!?MSの歩く街。

−記事− >市職員から募ったソフト政策「明るい話題」のアイデアのうち、実現に向けて検討する主なものを発表した。 こんなアイデアがでたよー、っていうのを発表しただけならそんなに気にしなかったのですが・・・ 実現に向けて検討するものを発表、というこ…

SO近況

Lv39まで育てた彩海を封印して彩深を作成w 理由は、余計なところにSP振りすぎて行き詰まった。 スキルポイントも筋力を20まで挙げてる時点で間違ってたんですが・・・ そんなわけで新たに”また”魔法士キャラを。 Lv16までは地道に村周辺のザコ叩いて…

牛丼

友人宅にて牛丼をいただく。 もちろん国産ですよ、でも知らないうちにBSEが疑わしい肉食べてるとは思いますがw 牛丼とスープをつくってもらったのだが、まいうーですた。 そのあと適当にだべっていたらもう12時だったので、こんな時間かと友人宅を後にす…

ひさしぶりの大須

ほんと久しぶりに来るなぁ、大須〜大須〜。 適当に数店回る。 欲しいものはほぼ決まっていたので、GWで値引いて購入。 大須ではあの値が限界かな・・・_| ̄|○ んで、EDMからAMPまで歩いてると怪しいメイドさんの集団が! うおぉ、なんだろう。と思っ…

大須デジカメ探訪

高校の友人がデジカメを買いに行くのでついてきて欲しい、というので大須に行くことに。 とりあえず、友人の家が瀬戸なので車で迎えに行く。 昼の12時に出発してまぁ30分くらいでつくだろうとみていたのだが・・・ どうやら地図を見て違う場所と重ね合わせて…

巡礼。

来月に予定してる木崎湖巡礼。 もう宿も予約しちったぜ、もちろんあの旅館にw あぁ、お布団で寝れる!ごはんもついてる!楽しみだぜ。 ノートパソコンも修理から戻ってきたので今度は持っていけるぜ。 持っていくためにいろいろデータ整理中。 某JesusからS…

Lv.20→26

やっほ〜、上げまくってみましたぜい。 スキルポイントの割り振り間違えたり、職業間違えたりいろいろあったけど(ダメだろ)、何とかなりそうです(弱いけど)。 とりあえず会話の中に普通にルビーとかダイヤとかでてくるようになるまでがんばりたいと思う…

最凶のオール

時間になったのでカラオケ屋に向かう。 1時〜8時、ドリンク飲み放題で一人千円、結構お得でしょ。 機種はもちろんHyperJOY、ブレイク工業も既に配信されていたのでフライングして歌ってきました。 B-karaでも既に配信されてたから歌ったけど、HyperJOYのほ…

あの人が我が家に!?

カラオケ終了後、tisの携帯に兄やから連絡が。 この後、合流する方向で話が進んでるみたい。 とりあえず3人は散らかりっぱなしのれでぃ宅で待機。 ぴちぴちボイスでライブスタートしてみたり、まったり待つ。 tisにぴちぴちピッチ(1〜3巻)を勧めるも、…

おいおい、いきなりなんだよぉ

19日(月)バイト4連勤後の休息日。 昼までぐっすり眠っていたら、いきなり携帯が鳴る。 tis「今、シダックス前にいるのだがカラオケしないか?」 れでぃ「金ないです。」 tis「昼間だから安いんだよ!」 れでぃ「らじゃ。」 まぁ、大体こんな感じで寝起…

今日のぴちぴちピッチ

私のお気に入りのキャラ、ユーリの回。 微妙に作画が良かった気がする。 今回はなんと、かれんも混ざってカルテットでライブスタート♪ ヒッポの最後のセリフ、思わず目頭が熱くなりました。 この二人の行方、最後まできちんと描いてほしいです。

今日のセーラームーン

亜美ちゃんがとても痛い子になっていく。 うさぎもはやく気付いてあげて!

SealOnline

久しぶりに廃人になれるげーむ。 転職間違えてとてもつらい状況においこまれました。 ・・・ひぃ

いもうと

妹がくりぃむしちゅ〜の有田が好きだと言い出した。 わけがわからん。

試合中の痙攣。

試合中って第三者が触ったら失格じゃなかったっけ? 僕も練習試合で痙攣おこして選手交代したなぁ。 まぁ、ダブルスだったからパートナーに助けてもらったけど。 痙攣はいくとこまでいくとかなり痛い、気をつけようぜ!

中村獅童

中村獅童のしきたりJAPANとかいう番組。 また中村獅童をひとつ好きになったw ヤツがプロレス好きだったとは・・・ しかも選手の入り待ちするくらいコアなw ・・・あぁMEZZOが始まった、爽快アクションー。

ピッチメダル

前と同じ店(コンビニ)に買いに行ったら2個なくなってた。 コンビニで買うとは子供だとは考えにくい! ライバル出現・・・か?

風邪引いた。

もう頭とかガンガン痛いわけですが。

関市のぴちぴちピッチ事情

岐阜県岐阜市の隣に位置する関市では、実はテレビ愛知が入りにくいのです。 電波は届いてるんですが、山に阻まれて、見えても半分砂嵐の状態です。 だから関市でテレビ愛知を見るには、山に阻まれない場所にアンテナを立てるか、CATVに頼るしかないので…

ピッチメダル2

コンビニでピッチの食玩が売ってたので、思わず買い。 中身は3WAYキーホルダー、シール、飴4個。 この内容で145円ですた、結構高いw キーホルダーは全部で20種類あってサーチは不可能だ、気をつけろ(by長井) ちなみにシールは6種類。 既に前シリー…

裏声ボイスでライブスタート♪

ぴちぴちっと裏声で水妖やっつけました。 がんばって何度歌っても70点台が最高だったのに。 今日はちょっと風邪気味だったから、楽しようと裏声で歌ったら・・・ あっさりと100点でました。 水妖は苦しんで逃げるし、彼とケンカした女の子も謝る勇気が…

ホントだよね〜

e-pitchマイクの水妖が倒せた。 昨日まで倒せなかった、マジでお勧め。>挨拶

シネックス マーゴ

あいかわらずしょぼいのですが・・・ 田舎者がわんさかあつまって渋滞がひどいですw 私も田舎者の一人、「どこいこう→じゃあマーゴで」といった感じで行ってきました。 あのゲーセンは何度行っても脱力、入り口だけは立派なのにね。 パチとスロの台数はほか…

e-pitchライブ

チケットSOLD OUTてか発行してねぇ 追加公演未定。

もう2004年か。

はやいもんですな。 実家にいたので年末年始は更新してませんw 正月は、寝て雑煮くって寝て酒飲んで寝てました。 ・・・眠いな。

新年〜♪

ぴちぴちピッチ見逃した!!>新年の挨拶