2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びーから

今月(3月)もどんどんいくよ〜!ってな感じで追加されてます。 仮面ライダー555IMが9曲追加、某ジョニーも大喜び? 東海テレビの再放送を受けてか(ないない)キテレツが数曲追加。 パトレイバーから8曲、ナデシコのあなたの一番になりたい入りました…

朝からバイト

ちょうど8時30分からバイトなので見れません、プリキュア。 そんな日曜日がしばらく続きます、ううっ。 風の噂によるとピーサードが早くも死んだらしいですね、まだ5話なのに! たった5話だけのために高橋広樹使わないよなぁ、そう信じたい。 ピーサー…

ぴちぴちピッチ

マーメイドメロディーぴちぴちピッチは3月27日の放送を持って最終回です。 やはり流れは最終回に向かっていたのか・・・ まぁしょうがないね、あの流れで終わらなかったら嘘だもんね。 え、あんなバカみたいにピッチピッチ言ってたのに何でそんなに悲しん…

バイト

ぴちぴちピッチ見逃したのでレビューは後日。 バイトは今日も暇で患者さん一人も来ませんでした。

寝て起きてアニメ見て寝て?

まさに怠惰的日常を送ってる今日この頃・・・ っていうかダメ人間を地でいってますが、私は元気です。 それはさておき、今日は久しぶりに来訪者が来た。 パジャマのまま迎え入れる私、ありえない。 まぁtisだし、関係ないっちゃ関係ないが。 腹が減ったので…

浜名湖パルパル

3月22日・23日にパルパルでプリキュアショーやるみたいです。 パルパルかー、なんだ車でいけるじゃん♪ 何で平日なんだろうとおもったら、あぁ義務教育組は春休みですか、私はとっくに春休みですよ。 キャラショーなんて何年ぶりだろう・・・ っていうか計画…

ふたりはプリキュア #4

作画がいい感じに崩れてました、やっぱこうじゃないとね(えー でも時々すごくいい表情になったりするから無礼れない。 今回の話で新しく入った情報、ミップルは100年前に虹の園に来てた。 えー、ありえなーい! なんでも他の世界に行くと時間も違う流れ方を…

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ #47

アロハー、みなさま。今週のNGワードは海人とハワイです。 ヤングチームのリナさんがズバリ言ってしまいました、あちゃあ。 まぁ、ハワイの海人から手紙が来るので関係ないのですが・・・ 先週の放送を見て海人はしばらく出てこないなんて言いましたが、まっ…

激☆店DVD到着。

久しぶりに長久手に帰ってきたら配送会社の不在連絡票が3枚くらいあったので電話w とゆーわけで激☆店DVDが届きました。 もちろん抽選100名のサイン入り写真には漏れたわけですが。 3000円であの内容ならまぁ満足、もう一枚おまけDVDが送られ…

骨、ほね〜・・・

母の勧めで地元の整体師のところへいってきました。 この辺では多いのですが、普通の民家の一室がマッサージ部屋になってます。 女の人がやってるんですが、結構力ありました・・・ 料金は1時間くらいやってもらって3000円、2回目以降は5000円だっ…

まぶらほ

休息しててもアニメはしっかりチェキです。 実家にいるのでWOWOWが見れるから、ちゃんと見ときました。 仲丸が世界最強の魔術師の遺伝子をもっているという偽情報に、みんなが振り回された話。 風椿家、神城家の情報員が手に入れた情報だって言うからオリジ…

17日

そんな感じで今日は一日寝てました、ぐー。 激しい運動の後の十分な休息は最優先事項ですからね(えー

徹夜カラオケ

B-karaでやってきました、21時-29時の8時間。 もう、歌いたい曲がありすぎて大変です。 でもちょっと喉を虐め足りない感がありましたけどw ところで、ぴちぴちピッチのIMが全曲入るのまだぁ?(ぇ 帰りに松屋で初豚丼体験、結構おいしかった。 大盛を頼み、…

16日

昼から免許の更新に行ってきました。 面白くないビデオを見せられて1時間ぐらいくだらない話を聞いてきました。 やはり人間年をとると同じことを何回も繰り返すようになるのでしょうか? その講師も同じことを、さも今はじめて言ったかのように何回も繰り返…

まったりモード

今日は朝プリキュアをみてから2度寝。 4時過ぎ、父とビデオを例のゲオに返しがてらエイデンに行く。 家庭内LANを構築するつもりなのでルータのコーナーを見て回る。 ・・・無線は高いねぇ。[終] 夕方、myuから入電、カラオケが明日に決まったみたい。 多…

ふたりはプリキュア #3

なぎさの想い人が、ぴちぴちピッチの海人と同じ声なので不思議な感じ。 あ、そうか。海人はハワイに行くんじゃなくてプリキュアに(ry それはさておき、ほのかの部屋の伏せた写真立て、ぶっちゃけありえない。 普通の展開としては見られたくない写真が入っ…

昨日のアレ

アレを発見したのは岐阜県関市のゲオ関緑ヶ丘店ですw 他のゲオにももしかしたらおいてあるかもしれないので要チェキ。

昨日見つけたもの

ぶっちゃけありえない

ぴちぴちピッチ#45

結局帰れなかったので砂嵐の中がんばってみました。>ぴちぴちピッチ 来週からは海人抜きで話が進むようです。 やっと出番だよ、太郎ちゃーーーん!

2/12

犬山の雄ぷりちーが遊びにきた、まぁ呼んだんだが。 とりあえずプリキュアを今週から見るそうです、洗脳完了。 そんな感じでプリキュアを布教しています今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 それはさておきB-kara行ってきました、ぷりちーと2人…

とてもいい巡礼でした。

初日の豪雪にはビビりましたが、ホントよかったです。 雪の木崎はすごくきれいです。 氷の張った木崎湖、すごく幻想的でした。 晴天の下、雪化粧をしたアルプスの山々、まさに感動。 降雪の中ゆ〜ぷるで露天風呂、最高でした。 アルペンハイム、公園の見える…

アントニオ猪木DVD BOX発売

うちのひいばあちゃんも大好きだった昭和のプロレス。 昔はゴールデンタイムにプロレスが放送されてたんだよ!! これはすぐに売り切れるね、間違いない。

会場間違えた!受験生をパトカーで送る

京都府警、今回はGJ。 緊急走行で受験生を送り届けるって韓国の受験生並の待遇だ。 だけどこの記事読んで、批判するやつはバカ。 この女性の行動力と警官の粋な計らいがなければ、女性は受験できなかったのだから。 5分遅いと受験資格を失ってたっていうの…

イルハン様が日本でプレイ!?

その甘いマスクで日本の女性たちを魅了したイルハン様がヴィッセル神戸に入団することがほぼ決定なようです。 観客動員数上がりそうですねー。活気付きますかな? イルハン入団を聞きつけてヴィッセル関連の株買った買った人、いい夢みれそうですねー。 今か…

ふたりはプリキュア #2

エレベーターアクションがすごかった。 ぶっちゃけありえない。

大塚製薬BCAA

吹越満と仲間由紀恵出演のこのCM。 Aです。っていう仲間由紀恵に萌え。

動画大陸

今日の放送でBPSが最終回でした。 来週からは何をやるのかなぁ、と期待に胸を膨らませていたら・・・ なんか番組の最後に「引き続き動画大陸をお楽しみください」ってでたんですよ。 を、早くも新番組を放送開始するのか!?とさらに期待が膨らんだのですが…

新潟大からHPが消えるワケ

・女子大生のHPみて恋心 まず、彼の行動力に感服。 入国審査の時になんていったんだろう、ガールハント? ・・・まぁ無難にSightseeingだろうね。 ネットに晒すことのリスクくらい考えられない大学生が多いのかな? 8000キロも離れたところからわざわざ会い…

PS2、おしえて!ぽぽたん発売日決定

PS2にぽぽたんが移植されて発売だそうです。 PS2に移植ということは全年齢対象かとおもいきやCERO18。 暴力的なゲームとかでCERO18はみたことあるけど、ギャルゲでみたのは初めて。 SCEも寛大になってエロゲとか許すようになったのか? 過去にパチンコのミニ…

アニメ業界のみずほ先生

−記事− オタクのみなさんには何かとなじみのあるみずほ銀行ですが(えー 実はアニメ業界で注目されてる銀行だった!w 供給されることに慣れてしまって、制作サイドの事情はあまり知識がありませんでしたが、結構大変みたいですね、金策とか。 いい作品を作…