2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の目標

富山ブラックといわれている富山のラーメンを食す。 CICという駅前ビルに入ってるメイド喫茶に行ってみる。 陳麻家のメニュー制覇。 終了時間がどんどん日付を跨ごうとしてますが、まだまだがんばれそうです。

仕事場

職場の雰囲気はおおむね良好。 一人嫌な感じの人、というか生理的に受け付けない感じの人がいますが。 急に笑い出したり、独り言をまわりに聞こえるように言ったり・・・ 指摘するとすぐムキになって反論してきます、怖いです。 49歳だそうです。へぇ。 ま…

電車

朝は電車で10分くらいゆられて職場まで。 最近はテスト期間なのか大学生が多かった。 結構満員な感じで、徒歩で通勤してる自分にとっては結構新鮮な感じです。 学生時代も一度も電車通学は体験しなかったので。 まぁあまり気持ちのいいものではないですがw

海鮮

回転寿司でも普通にうまい。 白えびの軍艦は絶品ですね。 何気に回転寿司をここ2週、連続で食べてます。 あとは大体吉野家か、陳麻家という坦々麺のお店。 昨日は焼肉食べましたね。めちゃうまかったです。 食い物ライフはすごく充実してます。カロリー高そ…

存続の危機

さすがに今回ばかりは間が空きすぎましたか。 とりあえず書く事もないのですが、出張先の富山のことでも。