2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

キャンプだ〜。 やっぱりアウトドアは血が騒ぎますね。。。。

8/31 病院に行ってみるの巻

tis家で西瓜を貰って家に帰る。tis家のみなさんありがとうw そして家でミルクと戯れたりゴロゴロ。 3時頃、背中の痛みが気になるので病院へ。 整形外科をたずねてみると、木曜は午後診なしとのこと・・・ 何処かないかと家族に聞いてみると近くの接骨院な…

tis家

適当に銭湯にいって適当にお酒を飲んで適当にアニメを見ました。 あぁ、なにも変わらない水曜日(ぇ

巫女茶屋

引越しが4時ごろ終わったのでtisたんと2人で巫女茶屋へ(ぇ 向かう途中calm&じょーかーも来ると言うことで茶屋で合流の約束。 そんなこんなで茶屋到着。 calm&じょーかーはまだ来ないのでとりあえず中へ。 いつもどおりにんにくスープでw いいかげんポ…

30日

30日はreiのお引越しだったので手伝ってまいりました。 3台の車で愛知から岐阜へ→ 何事もなく無事に引っ越し完了です。 そこまでは何事もなかったのですが、tisたんを持ち上げていたら背中に異変が・・・ ピシィ・・・あ、なんか激痛が・・・ 筋でも痛め…

実家に帰ってきた

ミルクと戯れる、うにゃー。

可児

愛車ミラージュで可児へ移動。 tis家に車を置いてakirata氏の家へtisパソのディスプレイをもらいに。 免許とりたてのakirata氏が運転の練習をしたいというので山に。 とても楽しかったですよ(ニヤリ) やっぱ車って面白いわ。

ダメカラオケ・プチ

0:00〜5:00までダメカラオケ。 最初はメンバー的にどうかなと思ったけど、ダメな面々が集まってくれてよかった。 今回は番外編ということで記録もなし。 しかし、ダメカラ的にかなり熱い面々が集まってたのでこれなかった人残念。 まぁ、電車の都合…

結局

なにもしない一日・・・ 部屋の掃除はどこから手をつけていいかわからず断念(ぇ ナイターが始まったのでビールとプリッツでテレビ観戦。 その後適当にペペロンチーノでも作る。食べる。 中日負けてるのでかなり鬱・・・ ナイター祭りとかやってて、100万…

起床

1時頃適当に起きてシャワーを浴び適当にテレビを見る。。 なにげに見ていたテレビはダウンタウンDX(再放送)。 芸能人の私服のコーナーのBGMがなにやら聞き覚えがあることに気づく。 何回も流れるのでなんだろうなぁ・・・と考えていたらアニソンであ…

→茶屋[外](2)

再び茶屋を訪れた私たち+myuたん ブタメンを食べようと言うことでブタメンを購入することに。 カレーとしょうゆしかなかったのでしょうゆを選ぶ。 するとあげは姉さんがちょうどとんこつ味を箱から出しているところだったのでそこから購入w 1箱に1個当た…

閑話休題

そのまま茶屋へ行こうかとも思ったがちょっと間を挟むことに。 myuたんもそろそろ着く時間なのでEDMでまったり。 そしてEDMで合流、tisパソをどうしようかとパーツを見て回る。 そして茶屋へ(ぇ

茶屋→メロ(2)

あ〜・・・ メロ2回回しとかあり得ないと思ってました。。。 ごめんなさい、普通に行けます。。。 どうやら兄やは会社の休憩時間に来たらしく、それほど長く滞在できない模様。 休憩時間にメロに来れる兄やが素敵ですw 新メニューもちょっと魅力あったけど…

メロ→茶屋

いつもの茶屋メロコースから一転、今回はメロ茶屋コースでした。 というわけで、今日も巫女茶屋へ・・・ 今日もまたにんにくスープを頼む、このままではなかなかスタンプカードは満了しそうにない(汗) 最後の一個をはやく貯めてポラ撮っちゃおう・・・ 今…

起床→メロ

7時に起きて3度くらい寝直して結局、昼の1時起床。 たまってる洗濯物を一気に洗濯機にかけベランダに干す。 最近天気がよろしくなかったので久しぶりに洗濯物がさばけた。 ついでに部屋の掃除を適当にする。 ・・・ん〜、散らかしすぎだな自分。 もともと…

大須のコスプレ物語

巫女茶屋のまやちゃんもメイリッシュの人と対決するのだろうかと テレビにかじりついていたらまた次回に引き延ばされました・・・ 2分30秒の番組だから仕方ないけどね・・・ メイリッシュの入り口を久しぶりに見て東京行きたい熱がさらに高まってきました…

ぱんつはいてない

蒼い海のトリスティア、通称ぱんつはいてない(違 このゲームが面白い。 基本的にマリーのアトリエみたいな感じなんだけど 発明品を売り込むことによって町が発展していくシステムが素敵。 とりあえず一週目クリアしてみたけれどノーマルEDでした・・・ くそ…

てすとおわったー

まぁ今更あがいてもしょうがないわけで、覚悟完了ですよ。 なんてこと言ってるけどホントは何にもしてないだけ。 ・ ・ ・ 見事玉砕〜♪ 設問とは関係ないこととか延々と書いてるよ〜(;゜Д゜) 単位なんて物で学生の大きさは測れんのです、えら(ryそうそう…

購入ブツ

写真にあるように、ながされて藍蘭島(2)、私の救世主さま(4)購入。 ながされて藍蘭島はやばい。ツボすぎw 適度にエロい! 適度って何だ・・・ いやぁ、こういうベタベタな漫画大好きです。 月刊の本誌は読んでないから単行本がとても楽しみ。 エニッ…

まろ来襲

前、家にきたときに忘れていったCDを回収しにきました。 なぜかtisも来る。 4時頃から6時過ぎまでまたーりとしてました。 tisたんとまろさんはナージャのステージに行く!と意気込んでました。 あー、がんばってください。

うが〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

れでぃさんのテスト期間が始まりました。 1個目:プログラミング・・・さっぱり 2個目:老化の制御・・・マークシートだから適当 3個目:事例研究(ゼミ)・・・J検3級の問題?簡単すぎ。 うが〜っ!ってなったのは3個目のゼミの試験・・・ 20分くら…

テスト明日から♪

が〜ん〜ば〜れ〜、自分

参拝

巫女茶屋連続〜、いっそ近くに住みてぇ・・・ にんにくスープににんにくの漬け物(?)がついてました。 280円でこれならかなりお得な感じがします。 自分の中で一気ににんにくスープのランクアップ。 新メニューの追加も待ち遠しいです。 途中、ろめさん…

PCがまた逝ったり

もう、踏んだり蹴ったりです・・・ HDDが逝かなかっただけよかったのですが。 重要なファイルの幾つかが逝った模様で起動しないソフトとか出てきたり。 もうなんかめんどくさいのでFdisk後OS入れ直し。 入れ直しのめんどくさい作業はmyuさんにおまかせ…

過去は過去、現在は現在

今できることをやろうとかは思いませんが、過去にすがるのはみっともない。

ぐはぁぁぁぁ・・・

なんかとてもパソコンの調子が悪いです。 データのバックアップとってOS入れなおしだ。。。

巫女茶屋(この単語を使うの何回目?)

福井からわざわざ遊びに来たしぶる友達を連れて巫女茶屋へ。 あぁ、もちろんエムメロも連れて行きましたよ。 とっても満足していたようです♪

いろいろしてた

実家に帰ったり高校の友達が遊びに来たり。 よって・・・更新が滞ってます。

あやすぺしゃる

10時ごろ起床して、40分くらいグダグダしてから巫女茶屋へ。 往復で2時間くらいかかるのに結構行ってるなぁ・・・と たのしいからいいんです。 助六セットで腹ごしらえだ〜〜〜。 今日はtisたんが2枚目のスタンプカードを作ってもらってました。 その…

ボーリング→カラオケ(ゴールデンコンボ)

昨日はゼミのボーリング大会でした。 先生による始球式とかあって面白かったです。 私の今日の最高スコアは144、素人にしてはなかなかでしょ? Jesusさんは150UP出してたような気がします。奴はパワーボウラーw ゼミ先輩のMさんはマイボウル、シュー…