2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解決

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が長すぎたみたい。 えーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

記事に登録できない文字列が含まれています。

ここから------------------------- 最終回だと思って気合入れてみてた。 が、結局何も解決しないまま終了、人のよさそうなおっさん死んじゃったし。 そしてそのままエンディングっぽい感じでスタッフロール・・・ ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

極上生徒会最終回

ちょっと見逃す、起きたら桂さんの手についたプッチャンが啖呵切ってた。ナニガアッタ!? でも「息子」、「もう死んでる」のキーワードでなんとなくわかった。 そして卒業しても誰一人いなくならない超ハッピーエンド(?) 卒業式で在校組の面々が泣いてな…

移転しました。

まーちゃん応援するためヤフーブログに移転しました。 しばらく両方使っていきます。 れでぃの怠惰的日常** http://blogs.yahoo.co.jp/ladybird_tf

まーちゃんblog

知らない間にまーちゃんのブログが開設されてた。 http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_blog/ 最近ネットは適当にしか巡回してないから全然気づかなかったよ・・・ でも9/10開設だからまだ傷は浅い。。。 しかし、最近じぶんのなかでがぜんまーちゃん熱が上がっ…

たまにみてたからなんとなく流れはわかった(ぇー

ただ話の流れなんてのはどうでもよかった。 理由はエンディング、スタッフロール。 敵のアリ姫がまーちゃんっぽかったからスタッフロールで確認しようと見てたら・・・ 案の定、飯塚雅弓の名前が。 しかしその上に飯塚昭三・・・・ぇ? 役をよく見てみるとア…

GUNZ

26日でベータテストが終わるらしいがサーバー3とか追加されてたりする。 ベータ終了後即サービス開始なのかな。。。 エキスパート部屋でやってると乱戦になったらマシンガンにいつのまにか殺されてるよ。 ボボボボボボボボボボ・・・って。 あとロケット…

いろいろ考えて秋葉原とか行ってみました。

日曜日。 いろいろ考えて昼前に床屋にいこうと新宿来たんですが、新宿あたりにQBがある場所を思いつかず。 そしたらcrythから夜カラオケな、って連絡があったのです。 いろいろ考えたのですが誘惑に負けて、秋葉原にQBあるし今から集合ってことで秋葉原…

いろいろ考えて=ホントは思いつき

いろいろ考えて更新再開。