2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなの・・・?

ゆびさきミルクティー ゆびさきミルクティーのカプセルフィギュア、写真ではいまいちだけど・・・ とりあえず買いですな。

母を訪ねて三千里

総集編みたいな感じだった。 54分の番組で三千里・・・ 分速200キロ以上で移動してたのか、すごいぞマルコ(違) でも母を訪ねて三千里のラストってはじめてみた。 お母さん生きてるんだね(ぇ

グレネーダー

おっぱいリロードピンチ! 「もう笑顔は作れない・・・」 楽しいんですけどメーテレさん、見終わったら4時ですよ_| ̄|○

ギャラリーフェイク

サラの過去の話。 友達がキャラ川澄綾子の声だと好感度が1割アップすると言ってたけど、うん、俺もそう思う。 このアニメは面白い。 タバコの箱が大きすぎたり気になる点はあるけども、話の内容重視ですよ。 そして主人公が圧倒的にかっこいい。 人間交差点…

ネギま

能登かわいいよ能登。 いろいろ言われてるけど、俺は見てて楽しいです。 そして能登かわいいよ能登。

プラネテス

起きたらエンディング・・・ タナベは助かったの?

十二国記

寝てた・・・・

舞-HiME

アリッサちゃんが死んじゃいました・・・ いや、まぁ膨大な力を使って主人公達を追い詰めてたので気に食わない存在ではあったんだけど。 いざ、裏切られて死ぬとなるとやっぱり悲しいですね。 あと、舞衣はお星様になってしまったのか!? って次回予告見た…

らいむいろ

どうも流れが違うと思ったら主人公着任直前の話の様子。 すごいねらいむいろ。

好きしょ

BL

まほらば

たのしいわぁ。 早紀ちゃんの声は自分の中でしっくり来たよ。 梢ちゃんの声もそんなに気にならなくなってきた、いいね。 手抜き?演出?といった場面もあったけど、みてると癒されます。

まりおっとあそしあほてる

内定している会社の新年会がありました。 でも、勤務地は東京なのに名古屋営業所の人たちとの新年会。 新年会のときに先輩に住居のこといろいろ聞こうと思ってたのでちょっと残念。 でも社長と部長はわざわざ東京から来てくれました。 新年会に参加した内定…

グレネーダー

ついにおっぱいリロードが地上波に。 おっぱいリロードつえぇ。

ランク王国 コスプレランキング

サクラ大戦、シャーリー、エマ、はにはに、ローゼンメイデン、戦国無双、スクラン、舞-HiME中等部、舞-HiME高等部、ファフナー ぐらいの順番だったと思う、ファフナーが1位。 MAXグループを応援してることでおなじみの大久保麻梨子もコスプレしてた。

ギャラリーフェイク

意外に面白いやも知れぬ。 おもしれぇ。

ネギま

明日菜の声にもう慣れました。 思い入れがないわけではありません、あるわけでもありませんが。 テレビ東京ガードがなければ・・・

プラネテス

たなべのセリフに泣いた。 でもその後の田辺の行動に・・・ たなべー!!

十二国記

村人のじいさんのセリフにジンときた。 ふしぎ遊戯より面白いわやっぱ。 いや、比べるもんでもないけど。

舞-HiME

いつも通りに舞-HiMEを視聴。 なつきたんはやっぱりかっこいいと思った。 終了後、いつもどおりにごきブラに変えたら、名古屋ウォーカーなるコーナーをやっていた。 マウンテンとかエムメロとか出てきて楽しかったよ。 マウンテンは、店長自らうまいわけない…

いいとも

すげぇぐだぐだだったなぁ。 大竹しのぶと堀江社長は生放送で使わない方がいいと思った。

新年会

静岡より高校の時の友人が久しぶりに帰ってきたので、地元メンバー召集。 どれくらい久しぶりかっていうと、実際に会うのは2年ぶりくらい。 村さ来で再会を祝う、そして久しぶりにカラオケオール。 喉が・・・・ それにしても楽しかったです。

ネギま

いきなりタンノ君が出てきたのでパプワが始まったかと思った。 もっと流行ってオリコンを荒らしてくれますように。

おぼれた。 親父の友達が来たもんだから(毎年恒例)一緒に飲んでた。 お猪口がいつのまにかコップになっててだいぶ飲んでた。 あーーーー、記憶がない。 ただ、情報によると・・・ 妹がバイトしてるCD屋でエモーションのキャンペーンのクリアファイルをも…

砂嵐の中

テレビ愛知が映りにくいもんだから、砂嵐の向こうに見えるスクランを一生懸命見てた。 親に哀れむような目で見られた。

ぼーりんぐ

昼までごろごろしてたら友人から遊ぼうと電話が。 そして集合場所のシネックスマーゴに行く、近いから車で2分。 けど、止める場所なくって駐車場を10分はさまよった。 何とか合流できたけど、マーゴには何もなくてボーリングに行くことに。 まー、ボーリング…