2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DEATH NOTE

Lの後継者キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 真っ白なジグソーパズルしてるし、きもい。 でも本当にL死んじゃったんだねぇ。 そして第2部へ。 そろそろ終わりだと思ってただけにビックリした。 そして春まで休載ですか、がんばって面白い話を練ってください。

びびった

そして友人を2人送って帰る。 一人を送り届けもう一人を送る途中、公園でしばらくだべったあとの事。 車に戻ってくると着メロがなる。 相手のかと思ったら、相手が「携帯なっとるよ」と。 しかも音が聞こえてくるのが椅子の下から、マジでびびった。 近くに…

カラオケ

他のメンバーがもうちょっとかかるというので先にカラオケに入ってることに。 すでにさっき2時間やってるのでちょっとぐったり気味。 その後他のメンバーも合流、ホントに久しぶりに会ったので妙に懐かしかった。 3時間カラオケをして解散。疲れた。

みんなバイト。

静岡下宿の友人(春から教師)がこっちに帰ってきていて、暇だというので高校メンバーを招集してみる。 みんな4時までバイトとか6時までバイトだというので、それ以後に集まろうということで決定。 まぁそれまで暇なので、その暇な友人(実家は山奥)と夕…

カラオケ

21号の各務原←→鵜沼を4往復くらいした。 それくらい何もすることがないVの町、関近辺。

ネギま

ドラクエに飽きたので(黒竜たおせん)ネギまに戻る。 フィールドを回っては教え子のバストサイズを測るセクハラ教師。 本当は5人だけ測ればいいのに、全員測れるステキ設定。 しかも測った後に「ネギ君ならもっとすごいところ測らせてあげるのに」とか言い…

ドラクエ

妹のデータ(ラスボス直前)でがんばってみる。 Lv40(市販装備)→Lv50(ほぼ錬金装備) ただいまクリア後の竜神王の黒いやつで苦戦中。 妹によくやるねぇって言われた。

えいが

Airみてきた。

ネギま。

これすごくおもしろいぞ。 システムがちょっと難しくてまだ理解できてないけど・・・ とりあえず激しくのどかをストーキングしてます、能登かわいいよ能登。 システムわかりきってないながらもかなりのめりこみそうです。 22年間生きてて一番すばらしい自分…

ネギま届く

なんかはてなの編集画面変わってるよー。

東京→関

4時に東京を離れる。 くたくたになりながら中央道を、ただしBGMはモモーイ。 ・・・疲れた。

東京

6時くらいに到着。 東京の道は名古屋の2車線くらいに4車線詰めてやがる、怖い。 東京初心者はわき道には絶対入らないほうがいい、あんなの道じゃない。 そんな感じで家探しはじめるまえに疲れきった。 で、家探し。 最初に大手のエ○ブルに行ってみる。 4…

関→東京

深夜の1時に出発。 カーナビ付きレンタカーを借りて家族でドライブ、ただしBGMはアニソン。

誕生日

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20050209/20050209a4280.html 建国記念の日に1日及ばなかっただけでこの扱いか! 悲しいのでPS2のネギまをアマゾンで注文しときました。 ・゜・(ノД`)・゜・。

大雨

12時ごろにお開きになって帰ることに。 十二国記が終わり、スピカがはじまる頃友人からスピカ始まったぞとのメール。 時間的に飛ばせばネギまには間に合う、というわけで実家までほんきパワーのダッシュ。 時間が遅いので下道はすいているはず、と思い山道…

ご苦労様会

バイト先のご苦労様会を開いてくれるというので、長久手までもどる。 にっぱちさかいで焼肉を食べながら3時間くらいだべってました。 ご飯の「てんこもり」はすごかった、まさか漫画で見るようなご飯がでてくるとは・・・ 小→大→特大じゃなくて小→大→てんこ…

合併

関市が合併して変な形になりました。 myuに指摘されて気づいたが、よく見るとVの形に。 関市はがんばってV字メロンをつくってください。 合併してくれなくてありがとう、美濃市。

〜2/7関

今まで犬小屋が3つ設置してあった部屋が俺の部屋になりました。 朝、顔を舐められて起きてます(;´д`) 妹の携帯の充電器がガリガリにかじられている実績があるので、それだけは気をつけなければ・・・ パソコンの配線をかじられた日には・・・ひぃ。 関に…

1/30

長久手撤退。 撤退中にニッショーに連れられて新大学生の女の子が見に来て、決めていきました。 まだ飯塚雅弓のポスター貼ってあったけど、部屋選びとは関係なかったらしい。