2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トホホ・・・

夜行バスで名古屋に戻ってきたのが6時前。 星が丘で降りたので藤ヶ丘まではそんなにかからない。 そして藤ヶ丘からバスで帰ろうと思ったら、バスの運行は7時から・・・ 1時間も待ってるのは馬鹿だと思って徒歩で帰宅する事に・・・ ライブで完全に燃え尽…

VICTORY

翌日にバイトを控えた強行軍で行ってきました、JAMライブ! 体がぼろぼろになるまで、声が枯れるまで楽しんできました。 一つ悔やまれるのが、嘆きのロザリオの途中で足がつった事・・・ 曲のあいだに何とか復帰したけど、むやみに飛ぶ事ができなくなってし…

双恋

ついにメディアワークスのコレ系をみるぜー。 シスプリとかハピレスとか見てないんだよなぁ。 あ、シスプリは友人宅で一晩中見せられた視聴したことがあったか・・・ でもキャラ設定とかまったく頭に入っておりません。 というわけで双恋を真剣に視聴! うわ…

十二国記、プラネテス

見逃したー!

ごちそうさまです

先輩にラーメン屋に連れてってもらった。 値段も控えめで、種類もちょっと迷えるくらいあって味もよかった。 僕は背脂系、一緒に連れて行ってもらった友人はつくねが乗ってるあっさりラーメン、先輩は赤いやつを注文。 どれかはハズレかなと思ってたけど、ど…

ファンタジックチルドレン

・・・オープニングみてスルー。

舞-HiME

今期のアニメでかなり期待してるアニメ、舞HiMEが始まった。 ヒロインの、頭をポンとたたいてアチャーって仕草は激しく好き。 作画もかなり好みだし、話も楽しそう。 そして次回予告が面白いのは自分の中でかなりポイント高い。 次回以降も激しく楽しみ。

アニメ店長

三重テレビで放映中のアニてん内でやってるアニメ店長が死んだ。 関智一のやる気のない演技が好きだったのに・・・ あ、次回で何事もなかったかのように復活してるかも。

珍しい

5限終了後、なかなか珍しいメンバーが集まったので一緒に夕飯を食べに行く事に。 なにを食べに行くかいろいろ迷ったんですが、結局焼肉を食べに行く事に。 久しぶりの焼肉だったのでちょっとうれしかった。 そしてニンニク臭い・・・

下級生2

途中で眠くなった〜。

うた∞かた

後藤圭二監督作品〜。 キディグレイドは好きだし、ゲートキーパーズも最近小説で読み直して面白いと思ってる。 だからこの作品もかなり期待ですな。 やっぱり定期的に後藤圭二絵のアニメがあると楽しいな。 一時はルリルリ氾濫で食傷気味でしたが。 最初はシ…

またまた

虫歯の治療をしてきました。 歯は大切に。。。

バイトの新人

バイトに新人が入ったので、今日は一日教育。 新人といっても、僕の高校の後輩なわけですが。 いや、自分はもう慣れたからなんとも思わないんだけど、はじめてやると難しい事やってるように感じるのかな。 とりあえず基本的な事を教えたけど、次回やれって言…

リリカルなのは

み、三重テレビ!!! 何らかの放送事故があったようで、しばらくお待ちくださいの画面。 そして、復帰に時間がかかると判断したのか三重県の行事などのビデオに切り替わる。 何も説明がないまま復帰を待つ・・・ やっと復帰したと思ったら話が結構進んでる…

行ってきた

先輩と先輩の友人2人と僕の後輩の5人で月天行ってきました。 とても楽しいひと時を過ごせました。

ドラゴンズ優勝

広島空気読めよ・・・ ・・・勝って優勝できなかったのは悔しいけど、今年一年勝星を積み重ねてきた結果です。 今年こそは、今年こそは日本一になってください!!

内定式

会社の内定式があるというので東京まで行ってきた。 新幹線はいいね、昼行バスとかムーンライトとか高速で行くのとは快適度が違うよ。 内定式っていうんでドキドキしていったけどもみんなフレンドリーでホッとしました。 他の内定者がよく行く店でバイトして…