Fri, Nov 02のつぶやき

  • 23:02  工藤さん何言ってだ?
  • 22:57  昔テイスト出さなくていいからもうビバップみたいなルパン作ってよ
  • 22:44  日下部ちゃんのステータスもちゃんとMAXになったことだし、フリトレに出すか!
  • 22:41  Xがたりなかった
  • 22:40  ZEAL(KONAMI感)
  • 22:15  @fsatt 同意せざるを得ない・・・  [in reply to fsatt]
  • 22:04  戸がね!開かないの!!
  • 21:49  CG漫才面白いw
  • 16:16  @nao0561 そろそろボドゲで彼女を作る方法の特集が入るんですよね!?  [in reply to nao0561]
  • 16:13  @nao0561 おめでとうございます!  [in reply to nao0561]
  • 16:07  今更だけど日下部さん+がMM特訓のはずなのに10274とか微妙なステータスになってるのに気づいて運営にメールしたら直してくれた。
  • 13:25  ローソン来たらもうマグネットは跡形もなかったけど、Ready!!が流れてた。
  • 13:22  @fsatt 嫌な事件だったね・・・  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src