2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リバース

仲間由紀恵が宣伝してるから買ってきた。 なにこの黒トッポ、おいしいじゃない!

クイズマジックアカデミー

現在:中級魔術師7級(1/3) やっと卵孵りました、丸っこい怪獣くんです。 解答中とかハチマキして応援してくれてるの、かわいーやつめ。 Jesusも孵ったらしく、白い蛇みたいなやつだそうです。 ご利益がありそうでよかったね♪ さてさて、芸能の正答率が60%き…

いちごたん成長中

パジャマトークってパジャマについて熱く語る事じゃなかったんだ(挨拶

マジックアカデミー[いちごたん@タカラ島 尾張旭店]

初級魔術師になって以来一度も予選落ちしてない気がする。 現在中級魔術師8級、モザイククイズは正答率100%(たぶん)。 今のところ一番難しいのは全ジャンル共通で順番当てクイズ・・・ 名称の順番当てなら簡単だが、〜が古い順にとか〜が多い順にとか…

バイト

バイト先の人にフルーツバスケット1〜14、BANANA FISH1〜19、動物のお医者さん1〜12もらった。 BANANA FISHが面白くて寝るのを忘れた・・・ 萌え要素のない漫画なのにこんなにはまって読んだのは始めてかも(ぇ

まなびーのミニアルバム届いた。

早速車内にCDを移動。 そろそろドライブ中に聴くための新しいCDが欲しいと思ってたのでちょうどよかった。 サイン入り生写真もついてたし。

真剣10代しゃべり場

まぁ今日はオタクの回だったわけですが。 「オタクの何がいけないの?」提案者千葉君はオタク代表だそうで・・・ 道場破りは声優志望のファッション系オタ。 まぁ同感できたのは山田五郎の意見と千葉君がアニメを好きだということだけで。 千葉君はオタクの…

天上天下

あいかわらずエロい。

ダフネ

え、え、総集編?DVDの宣伝?? なんかリアルで中原麻衣と岩ちゃんでてるんですが。 っていうか岩ちゃんやっぱいいキャラだよなぁw 監督、脚本、原作さんがでてきたよー。 いきなりこんなのやるなんて、この時期に制作追いつかなくなってきてるのかな?

Zガンダム

ダフネとかぶってたのでチャンネル切り替えまくりながら視聴。 シャアが帰ってきた話。 そんなに覚えてない・・・

モンキーターン

洞口さんはつよいなー 波多野も何かしでかす予感。

キン肉マン2世

え、え、1試合伸ばしすぎだって!

けいたいでんわ

とりあえずVodafoneユーザー人たちへ。 myuとかtisとかJesusとか・・・ よくわからんけど約束とかないようなもんで大変ですね。 まー完全親払いの人にはかんけーないけど。

山本昌

3年ぶりの完封、よくやったマサ。

JUNK METAL

無料期間終了に伴い、課金登録しました。 ミッションの追加などで今まで狩場だったところもPvPが熱くなりそう。 さらに明日からはBLABO鯖が追加されます。 勢力が落ち着くまでしばらくカオスな状態が続くのでしょうか? パケ版のブーストをBLABO鯖で使用し、…

美鳥屋オープン

そして速攻アクセス集中で落ちるのであった・・・ 右手の恋人が欲しいお友達がいっぱいいるってことですな。 システム復旧する明日の14時までおあずけ。

帰宅途中

小学生の集団下校に遭遇してしまい、横断歩道を渡る小学生の視線にミラージュが晒されることに。 そんな無邪気な目で俺の車をみるな!(ノ_・、) 負の視線には何も感じないのに、なんだこの視線は・・・ 俺が何をしたと(ry あ、こんなのでたみたいね。 ど…

久しぶりに

かふぇにちが更新してた。 やっぱりあの人の文章は好きだ、面白い。 もう閉鎖かと思ってたから週1でも更新してもらえるのはうれしいね。

マジックアカデミー

いままで別段、中の人は気にしなかったのですが。 クララのCVはゆかりんだそうで。 Jesusたんに期待しときます、ね。

緊急事態

なんかパソコン起動したら個人情報が読み込めないところにあるって言われた。 いろいろやってみたけど復旧不可。 しょうがないので新しいユーザーつくってアドミニストレーター権限与えた。 もちろんユーザーが変わるのでマイドキュメントとかも場所が違うく…

LOOP

そういえばゲーセンで鍵落としてた人もいた。>Jesus LOOPっていうゲーセンで鍵落として店員を困らせていた。 結局物陰にあったということで。 しばらくするとJesusの高校の友達が登場。 かっぱで飯食ってそのあとボウリング♪ 1G目に170↑のありえないス…

myu

みゅー、俺の車に携帯を落としてった人。 みつかてよかったね。

また!ぼうりんぐ

起きた、ケロロ見逃した、ダーツした、すきやで飯、myu送ってった、わざわざ遠回りした。 といろいろあった(えー

岐阜到着

ファンタジアンというゲーセンへ。 早速マジックアカデミーをやろうと思ったけど、安いジッポー風のライターにアイドルの写真とか印刷されてるアレの小麦verとか萌えプライズがあったのでチャレンジ。 小麦たんのイラスト入り、ミラーとライター2個をゲット…

かっこいいミラージュ

エンジェル隊、マーメイドプリンセス、ラスティ、夢野澄香が乗ってます。 次はそのフィギュアをライトアップしてみるかな・・・

ゲーセン&本屋

ゲーセンは特にやるものが無かったのでまろ御用達の本屋でたむろ。 まろ御用達だけあって我々が欲するところのものが充実してました。 ほんとは何も買うつもりは無かったんだけど(えー) ぴっち4巻とか雑破業氏原作のちょこっとsisterとかゆうきまさみの本…

春日井

おいしいラーメン屋さんに行ってきた。 味を思い出そうとしても店内で「愛してねもっと」が流れてたことしか思い出せねぇ! おいしかったことだけは記憶しております。 スープのみ干して替え玉頼めばつけ麺が楽しめるかも!(意味不明)

アニメ

あ、SAC見逃した。っていうか寝てしまってた。 起きたら電気もテレビつけっぱなし。 おまけに2限がもう終わりそうです・・・ やっちまった_| ̄|○

え、今から?

バイト中Jesusから電話が入る、しかしバイト中なので出れず。 バイトが終わりかけなおしてみると、星が丘ボウルにいるから来い、と。 そんなわけで久しぶりにボウリングいってきましたよ。 キッズボールをぶん投げたり楽しかったです。 平日ということもあっ…

ぼうりんぐ

3限終了後、履修確認して帰ろうと思ったら4限もとってた・・・ 急いで4限の授業に行こうとするが、履修が間違ってるのに気付き慌てて訂正。 そして4限の教室に行った時には席はもういっぱい・・・ 教室の隅っこでうるさい連中にイライラしながら講義を聞…