2005-01-01から1年間の記事一覧

前回のメモ消化

まず17日のmine発売イベント。 その他にも発売イベントは各所であったのですが、なぜヤマギワにしたのかは自分でも不明。 あ、ゲーム大会が一番イベントっぽかったからでした。 でも結局ゲーム大会は午後の部になってゲーム大会できませんでしたけどね! min…

今年もおわりますねぇ

なんて書いてるのは既に年が明けてからだったりしますが気にしない。 1年を振り返ってみるとすべてが第4四半期に集約されていたような気がします。 第1四半期は留年決定して凹んでたし第2四半期は学校行ってたし、 第3四半期は社会人になったと言っても…

12月25日(日)

・飯塚雅弓クリスマスライブ

12月23日(金)

・買い物 ・cos-cha

12月18日(日)

・ういういイベント ・ときメモカフェ ・cos-cha

12月17日(土)

・mine発売イベント ・cos-cha

お・・・おぅ

気がつけばずいぶん更新してないものだ・・・ とりあえずメモだけ。

後日談

↑で撮ったチェキが会社で流出w 「これ見ると元気が出ます、家宝にします」とか僕にメールするのやめてくださいw あぁ、なんて楽しい会社だろう。

え、2次会なんて聞いてないっすよ!?

と言うわけで幹事と言う重荷を肩から下ろせる日。 会社が終わって、本社に残ってる先輩とアキバに向かう。 先輩がハロゲンヒーターが欲しいというのでヨドバシを適当に見て回ったり。 まぁ行きのアイマスはあきらめよう、これで時間つぶれるし・・・ と言う…

火曜日に・・・

火曜日はちゃんと出社しましたよ。 で、勤務中にホットペッパー探しまくって忘年会の店を決める。 場所はアキバで、甘太郎っていうところ。 しゃぶしゃぶ食べ放題とかあったからそれにしようかなぁと思ったけど、 2000円くらいだったのでパスしてみる。 …

月曜日は・・・

昨日の筋肉痛、前兆に過ぎなかった。 朝、喉痛い、足痛い、会社休むー。 ってことで会社休みました。 課の忘年会の幹事になってるから店決めないといけないのに!! しかもその忘年会水曜日にやるのに!! ってなことを考えることもなくゆっくりしてました(…

大・麻・帆・良・祭!!!

はいきたよきたよー。というわけで土曜日から振かえってみませう。 しきぷーさんがムーンライトながらで朝っぱらから東京へ来ているので、 アニメイト渋谷で迎撃しますということで10時に渋谷へ。 そしたらまだ来ていなく1時間くらいかかるそうなのでハン…

雑談

総務の人と「クラスの嫌なやつ(※)」と「おもしろい校長(※)」の話で盛り上がる。 (※)会社レベルに置き換えて考えてください。 あ、アニメイト渋谷にういういのCD取りに行かないとなぁ。。。

同僚に

袖口からチラリと見えるかじかんだ手の季節だよねって言ったら、 「寒いなら手袋しなさい」って返されたorz

忘年会

幹事になって「今回秋葉原?」ってみんなに言われる、私マーメイド。

きみきみ

→ファンクラブ入会手続中

アイマス

もうどっぷりつかってます、やばいです。 本日Bランクに上がった伊織を引退させようとゲーセンへ。 イメージLvも10まで下がって後は下がり続けるのみ。。。 一応ブーストもらってのプレイだったのでオーディションを受ける。 とりあえずマスター系は挑戦す…

今日の出来事

会社終了後アイマスやりに新宿へ。 いい加減めんどいので、近くにアイマスできるゲーセンできないかなぁ・・・ まぁどんなにめんどくさくてもやりに行き続けますがねw 春香を重点的に育てようということで3枚目の500円を入れたときにワン切り&メールが…

今日までのアイマス

現在プロデュースしているのが、伊織と春香。 伊織は現在30週でランクC。あと16週で38万人。 まぁBまでは何とかなると思う・・・ 春香は12週でランクE。あと11週で4万人。 とりあえずチャレンジして特別オーディションを勉強させてもらうよ春…

今日のイベントの重要度:高

日曜日、ついにレ・ミィ×コトナのありのままでlovin' Uイベント この日をどれだけ待ちわびたか。 おはスタで高まったテンションが今日リミッターブレイクですよ。 アイマスで言うところのワクテカ状態でも表せないくらいハイテンション! ・・・なはずが。 …

('(゚∀゚∩どようびー(^( ゚∀゚)^)

たとえアキバにいなくても呼ばれる可能性があるよ♪(あるよ♪) というわけで親が送ってくれた荷物を受け取ってから(おかげで待たせてしまいましたが)アキバヘ。 (土曜日だから朝から家にいるのに7〜9時の時間指定って。。。) まずはコスチャ。 客とウ…

おめでとう亜美・真美、伊織

今日は今日中のブーストメールもなかったので行かなくてもよかったのですが、 同僚と話しながら歩いていたらエスカレータを降りてしまったので、仕方なく新宿へw とりあえず亜美・真美が残り5週で9万人なので気合入れていく。 レッスン、オーディション(…

本日のプレイ

今日は二人とも500円ずつ、まったりプレイ。 昨日3000円(亜美・真美)2000円(伊織)使ったのに、連絡取れなくて心配したと言ってくれます。 1日もたってないのに・・・かわいいやつめ(;´Д`) 伊織様をプロデュースしてて、毎日ブースト来ると死ねます。 …

〜12/7まで運命の期間ですよ。

今日はMASTERPIECE(以下MP)の第3弾発売日。 プロデューサーさんたちは大いに悩んでください。 MPシリーズをあと何セット買うかを(爆 うう、おいらも1セットしか買ってないけど、もう1セット追加するかなぁ。。。 ってな感じで悩んでおりますが、今日買…

観直したw

誰が好きってきいたのはじーさんじゃなくて山ちゃんだったw 口パクじゃなくてしっかり歌ってるね!! あとしきぷーさんに観覧客㌧でる?って言われたのでしっかり聞いてみると、 たしかにそんな感じの声が入ってるw でもどうなんだろー、僕は山ちゃんたち…

ありのままでlovin'n U

はいはいー、ネタバレコーナーですー。 今日のおはスタ、眠い目をこすりながらみましたよ。 とりあえずレ・ミィ×コトナを見たらもう一度寝ようと心に決めて視聴。 7時ごろに120秒後に来るって出たからキター!と思ってワクワクするも、じらされるw やっ…

11・27

今日は夜7時からのイベントなのでゆっくり起きる。 そしてとりあえずアキバへwww さらにとりあえずアイマス。 亜美・真美の初オーディションを見事合格させ、もう一人プロデュース可能なので実験的に伊織をプロデュース。 メインは亜美・真美でやってい…

11・26

朝、真美からのブーストメール(本日1時〜火曜午後9時)が届く。 もちろん今日はアイマスをやる予定なのでちょうどいい。 あと3週でCになるには5万人オーディションを3回連続で合格しないといけないが、それにすべてをかける。 このままでは終わらん!…

11・25

会社が終わった後、石丸電気へ予約した商品を取りにアキバへ。 FJ YUUKAのCDとイベント参加券を無事ゲットしてとりあえずアイマスやりにレジャランへw 平日ということもあってかレジャラン5階にはいつもの活気はなく、CS、アイマス、マジアカはガ…

祝日パート(11・23)

まゆたまごろごろボーリングに行ってきました。 結果は前回と比べて散々(138→88) しかし、おかげ(?)でブービー賞ゲットw 今回は人数が一番少なかったということで1レーンあたりのまーちゃんの滞在時間が長かったのがよかったです。 詳しくは**の…