2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの洗車

さて、ここしばらく洗車をしていなかったので愛車を洗ってあげることに。 しかし・・・暑い・・・ 汗がぼたぼたと落ちて大変なことになってました。 上半身裸になりたいくらいでしたが、 実家にいるのでご近所に醜態を晒すわけにいかないがゆえ、ノースリー…

ぐっすりやすみましたさ。

起床十二時。うん、よく寝た。

帰宅

今日はまっすぐ帰宅、ご飯を食べてお風呂に入ってぐっすりと眠りました。 つかれた〜。

今日は4人!?

昼食を食べ終えイベント会場(笑)へ。 とりあえずコスプレした店員さんを探すも、居ない。 どうやら今日は体調不良でやらなかったらしいw そして巫女さん達登場、午後の部開始〜。 メンバーは昨日に引き続きさおりさん、そして、ゆつきさん、てんちゃん、…

寝坊

やはり8時起床は無理であった。 10時までしっかり寝てしまいました。 しかしイベントには参加するためシャワーを浴び急いで準備。 高校時の友人ぷりちーに連絡をとり、11時に家を出る。 11時40分、新岐阜駅でぷりちーを拾いマーサへ。 到着したら既にお昼休…

ありえーん!

イベント終了後、解散して帰宅しているとJesusたんから連絡が。 そしてmyu&れでぃ再集結。ファンタジアンというゲーセンへ。 Jesusたんのメダルを全部使い切ったりしました(ぇ そのあとJesusのジモトモ、アヲイ登場。 アヲイたんの180は前見たときよりパワ…

テレビ撮影

撮影会が終了すると、ものものしい機材がセットされていく。 どうやらコスプレ物語の撮影らしい。 「魔法の呪文」というメイドさんたちが歌う曲の収録、と思いきや今日はリハらしいw ミニライブみたいな感じになってました。 こういうのって結構燃えるんだ…

午後の部

マーサのフードコートで昼食を済ませ午後の部に参戦。 そして最初のイベントらしいイベント「スイカ割り」 木刀でスイカを真っ二つ!!というのを期待していたけれど スイカが思ったより強かったので誰も真っ二つには出来ませんでしたw そしてスイカをみん…

イベント

開店からしばらくは何も動きがなかった。 しばらくしてメイド姿のグッドウィル店員さんが登場。 うお〜がんばるなぁ、と店員さんの心意気に感心。 そしてついにさおりさん、あんずさん、まやさんが登場。 グッドウィルの一角を陣取ってジュースを配ってまし…

早起きさん

朝7時起床・・・ そして8時に家を出る。 9時には岐阜グッドウィル(マーサ)到着。 マクドナルドでmyuと落ち合う。 ちなみにグッドウィルの開店時間は10時・・・ 早く着きすぎた?違う、これはイベント参加者の覚悟だ。 そして開店を待つ・・・

バイト遅刻

帰りは下道で帰ろうと国道一号を名古屋方面にひたすら走っていく。 えぇ、大渋滞でしたとも・・・ おかげでバイトは遅刻・・・ まぁ30分前くらいに着けないことがわかったので連絡入れてたからお咎め無しでしたが。 そしてバイト終了後、実家に帰ってきまし…

アニメイト名古屋:× 豊橋:○

新谷良子のインストアイベントに参加したい・・・ 他地域にコネも何もない私は9/21名古屋制覇を目指します。 ということでまずは既に予約(内金全額支払)でGetできるアニメイトから。 昼頃アニメイト名古屋店に電話をしてみる。 私「新谷良子のイベントの券…

新谷良子

・ゲーマーズでCD(3ヶ月連続リリース第1弾)を購入する ・アニメイトでCD(同第2弾)を予約(内金全額支払)する とサイン色紙手渡し会に参加できるそうで(先着)。 とりあえずアニメイト行ってくるか・・・

今日も今日とて

昼頃起きて滞納していたカードの支払いを済ませ巫女茶屋へw 暑いので久しぶりにかき氷を頼んでみる。宇治金時。 ぐふぅ・・・やはり効くなぁ・・・ 破壊力バツグンですよ!暑さは吹っ飛びました。 しかし今度は寒気が・・・ 追加オーダー:椎茸スープ・・・…

巫女茶屋

入店、うわっ混んでる! しかし1席空いていたのでそこに座る。 グリーンティーとどら焼きをいただく。 やっぱ夏休みだから混んでるのかなぁ? 途中8名様の団体さんとか来るしw そんなこんなで会計をしていると外に見た顔が・・・ あれ、tisたんどうしてこ…

20日

朝ご飯食べて昼ご飯食べてさぁアパートへ・・・ しかし、がーっと名古屋方面に走っているとなぜか大須方面に向かっていることに気づく。 あ・・・あぁ・・・そっか、巫女茶屋に行かなくちゃ・・・(ぇ というわけで東京から帰ってきて初めて巫女茶屋へ。

19日

19日は一日充電してました。 ちょっと回復〜・・・

父が迎えに。

Jesus邸まで父が会社帰り迎えに来てくれるとのことなので来てもらう。 コミケの紙袋とか見てオタクだなと再認識されただろうw しかし父の会社でも某e・goの紙袋とか作ってたし・・・ 僕が好きそうだからって理由で持って帰ってくるし!! 当時高校生の僕に…

ゲームセンター

メダルゲームで遊ぼうとパチンコを。 300円で確変げっと、メダル500枚くらい。 Jesusたんにも分けてあげて遊ぶ。 その後スロットとか当たりまくって、メダル落としで減らしたけど最終的に2人合わせて1400枚近く。 Jesusの地元のゲーセンなので全…

帰還

付いたのは朝4時頃、昼までずっとJesus邸で寝てました。 その後起きてガストで昼食。

帰還

つ〜か〜れ〜た〜

アキハバラ最終決戦

4時ごろビックサイトを後にして秋葉原へ向かう。 MCFのポイントをためるためメイリッシュへ。 な、なに〜!並んでいる・・・ さすがだな・・・ 20分ほど待ってやっと入店。 そしてメイリッシュトーストをいただく。やっぱおいしいね。 今日中にMCF…

モモーイ不発

Jesusたんがりんかい線よりゆりかもめのほうが安いよっていうからわざわざ新橋まで出てゆりかもめに。 あ〜、あ〜、なにこのスゴイ人の数。のれるのか? って子といってる間に11時過ぎる。 あー、モモーイイベントむりぽ。。 今日はおとなしく体験版集めでも…

メイリッシュ

まぁ10時までやってるってのはいいことだね。 メイリッシュトーストを食べようと9時ごろ行ったわけですが、売り切れでした>< で、まったりしてたら見たことのある人が会計のところに。 あ、PAPAさんっぽい、っていうかPAPAさんだー。 まさかこんな…

キュアメイドカフェ

昨日行かなかったのでキュアへ。 いったらフルートの演奏があってすごく癒された。 チャージ料300円とられるのですが、メイドさんのフルート演奏が聴けるのなら安いものかと。 コーヒー一杯で癒されまくり〜。

アキバー

山手線でぐるぐるアキバへ。 とりあえず腹ごしらえをーと歩いていたらおいしそうなラーメン屋発見。 今日の夕食はラーメンー。とてもおいしかった。 なんてみせだったかな、だるまのめ? まぁ、腹ごしらえもしたところでメイド喫茶へ(ぇ

小麦公録

今回のコミケで一番楽しみにしていたイベント。 いやー、すごかった。 歌あり、トークあり、ゲストあり。 まさか「こむぎ気分でロックンロール」で大ハッスルする日がこんなに早く訪れようとは! いやぁすげぇ濃いイベントだった。 小麦たんの中の人も大変だ…

昼飯。。。

コンビニでも「最後尾はこちらでーす」ってやってて、コミケだなぁって思った。 買うまでに20分はかかった。 しかしすごい量のおにぎり、サンドイッチで品切れはなさそうだった。 つぶつぶポッキー以外ポッキーとプリッツが全種類売り切れていたのはおねてぃ…

Coorie(rino),サイキックラバー,モモーイ!!

東芝デジタルフロンティアのイベント。 rinoさんの生流れ星☆聞けて幸せ。 サイキックラバー、燃える!! モモーイ、天罰!天罰!の大合唱!燃え萌え〜!! 今日最初のイベントはとても熱いイベントでした。

反省

やっぱ車はだめだぁ・・・