2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスタ大感謝祭

プリンセスキャットのテーマNON STOP!!!が激しく楽しい。 ステージ上のかなっぺの動きも激しくてGood! サイラバはJOEの人気がすごかったwww 実際、彼とT-SQUAREのメンバーの人が奏でたTRUTHはすばらしかった。 インストゥルメンタルであそこまで燃えたの…

バトン

迷水さんからなんかまわってきてたのでww 「何と呼ぶ?」バトン 1.自転車のことをなんと呼ぶ チャリ、ケッタかな。 自転車欲しいけどおくところがない・・・orz 2.マクドナルドのことを何と呼ぶ? マック。 面白い答えも思いつきませんな。 3.パソコン…

ラムズ

明日はラムズ祭り。 昼の部と夜の部、たぶん死ぬほど疲れると思う。 会場狭いし・・・ そこに朗報、あさって休んでいいってさ。 元のプロジェクトに戻るもんだから一回ニュートラルに戻せってことで振替休暇。 まぁ遠まわしにまた忙しくなるよって言われてる…

あさぽん

3月19日、まーちゃんをプライマリだと言い張るのは卒業しました。 というのも3/18のイベントと3/19のイベントにかける熱が違うことではっきり自覚した。 卒業シーズンということで勝手にこじつけてしまいました。 まぁ、だからなんだということでもないのだ…

最近のアニメ

ちょっとちょっと、作画が崩れすぎちゃいませんかい? ということでいろんな作品で最終回が近づいてきましたね。 最終回が気になる作品が多い今期のアニメ。 どんなラストになることやら。

はうう

えらい、つかれた・・・

残業

今日は10時まで残業でした。 本当はもっと残業して早く終わらせたい。 まぁしたらしたで逆に効率悪くなるとは思いますが。 納期が伸びるとかなんとか・・・迷走中です。

あさぽんの小屋が!!!

なんか404で見れないよ!? もしかしてコメントが重荷になって閉鎖しちゃったのか!? とか思ってたのが今日の昼でいつの間にか復旧してました。 よかった。。。 バイトも演劇もがんばってくだちぃ。

先週のモモーイイベント

何も言及していなかったので一言だけ。 モモーイ宛に書いた質問が読まれなくてほっとしたようながっかりしたようなw それにしても男があれだけいる中で女性からの質問をあんなに選び出すとは。 まさかイカサマ!?常勝456賽!?などと思ってみたり。 満…

残業しても進まない

3月3日は確か両津の誕生日です。昔読んだ。 仕事がつらいです、でもプログラム組んでるので充実はしてます。 詳細設計に追われるのはいやです。 そんな感じで2週連続休出確定です。 来週は何が何でも休みます。ごめんなさい。 まぁその土日がプロジェクトの…