2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残業中

こないだ昼休みから帰ってきたら机の上に千早(IM@S)がいました。 律子狙いでやってたらダブったそうで、そのままもらいました。らっき。 まぁガチャガチャやりに行く時間ももったいないのでコンプセット買いますがww 1弾には亜美真美もいないしがっつか…

ストキャンの表紙が・・・

前回からちょっと表紙が凝っている件。 前回は女性ファッション誌みたいなオサレな感じでした。 そして昨日届いた号では。。。 メインはサッカー日本代表のユニフォームを着たまーちゃんw 背番号はたぶんストキャンが53号なので「53」 ピッチに8人のま…

イベント

書いてていくついけなくなるのかと思い悲しくなってきました。 というか時間かぶってるので、まだどっち行くか決めてないのもあるから 確実に2〜3本はなくなるんだけど。 まぁ夏の最終目標はアイマス&Aice5の2つに参加する、ということで。

ハルヒ(放送昨日だけどw)

あぁ、ついになっちゃんキャラ死んじゃうのね。 まあ、そんなに際立ったキャラじゃないから悲しくもないけど。 これが鶴屋さんだったとしたら・・・ う〜ん、鶴屋さんにもっと出番をww 「そのセリフ・・・幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じで頼む。」 今回は…

ホスト部

お父さん・・・子安かー! 久しぶりに聴いたからぜんぜん気づけなかった。

ハルヒ

東海地方にはネタバレあり?