2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル99

合成の材料集めてたらいつの間にかLv99になってたので最後の洞窟を攻略してみることに。 途中のザコ、妖精さんにちょっとてこずったけど回復なしでシフト全部破壊。 最後の部屋に魔方陣みたいなのができてて、入ったら引き返せないとのメッセージ。 まぁい…

本屋で

ルーンファクトリー 新牧場物語 ザ・コンプリートガイドを買ってしまったw ようやく前回の電池切れの失敗から立ち直ったので(早い?w)とことんやりこむことに。 この攻略本を見てみると、通信できる友達がいないとくぎみーを嫁にもらえないみたい。 なん…

ネギま

たぶん最後のボスっぽいところまで進んでます。 ボス強すぎwwwwwwwwww メンバーはアスナ、クー、まき絵、夕映、のどかの5人。 夕映&のどかのゲージの貯まりが遅いような気がする。。。 回復要員(大回復できる木乃香?)を育てていなかったため…

そういえば見出しつけれたんだったw

↑mixiに慣れてきたので忘れてた。 定時で帰ってやることないので、DSをプチ廃プレイ。 新牧場物語のほうはギガント山まで行きました。 なんか一気にMAP広がってない??? とりあえず牛とにわとりをテイム。 (※後から気付いたけど、テイムってリネ用語だ…

I君が・・・

前就職活動で東京に来たときに会った時には、 友人にオタがいるくらいに思っていたんだけど・・・ 最近来るメールがおかしい。 いきなりロサギガンティアさいこー!と送ってきたかと思ったら、 (マリみての)OVAは買うよね?とか、舞乙とどっち買おうか…