2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

アキバに行っていろいろ購入。 ・2/5の酒井香奈子のイベントのためにCD予約。 ・フルメタ最新刊、アイマス小説、ローゼンメイデン6巻、等 相変わらず人が多かった。

レ・ミィ×コトナ

ついにレミコトの新曲タイトルが発表されました。 やっぱり、タイトル未定がタイトルじゃなかったんだね。 タイトルは「握りしめたその手に」 どんな曲なのか今から楽しみです。 来週のゾイドあたりから差し替えになるのかな。 で、そのあとに発売されるミニ…

ミィ様搭乗ランスタッグ

昼ごろ起きてamazonから届いてた英語漬けをしばらくやる。 まぁ英語漬けの感想は、これじゃあ英語力つかないかなぁ。って感じ。 英語をそこそこ知ってる人が遊べる書き取りゲームみたいな。 まぁでもクロスワードとかはそこそこ面白かったです。 トレーニン…

クローバー!クローバー!!

会社が終わったら速攻で電車に飛び乗り、 A系四天王JAM 「第一回・歌姫A-1グランプリズム!」行って来ました。 もちろん着替えている時間などなく、スーツのままで。 結論、靴おもてぇ!!! ㌧でる最中、嫌ってほど靴の重さを実感させられました。 次買うと…

イベントがないのは寂しいけれど。

きみきみ誕生日おめでとう。 昨日(今日)の舞-乙HiMEでは少しばかり出番が多かったように思えますw ビバ誕生日シフト(違 そして今日のみにょんぬは生放送だそうですよ。 ぜひとも聞きたいが、放送時間までに帰れるだろうか。 せっかく伊織からブースト来て…

マジカノ

マジカノがやばいw ジャイアンの声真似うめー、って思ってたら、たてかべ和也キタコレwww もうこの作品はバカ突っ走って欲しいかなw 基本的に原作エピソード+ゆり様アレンジみたいな感じだけど、 パロディやりまくってくれていいと思うw 今回のジャイ…

最終回

まず、とりあえずの感想は「当然3期を見越してのラストですよね?」 最終話に話詰め込みすぎですよ、しかも有耶無耶な終わり方。 これで第3期なかったら誰も救われないっすよ。 とまぁ、ダメな点もありましたが・・・ もう、終始泣きっぱなしでした。 水銀…

結果、無念・・・

どうやらもろ同じ時間にかぶっちゃうみたい。 まぁ今回はモモーイのほうに参加すると言うことで。 能登ー。・゚・(ノД`)・゚・。 SoltyReiのイベントもローゼンのイベントにかぶってるし。 いちご100%はゆりしーの日だし。 っていうかお金ないからDVDBOXなんて買えな…

モモーイ

実はFCに申し込んでそのFCイベントが2/26だった。 そのイベントについては、まだ詳細未定。 日にちだけが決まっているという状態。 場所もわかんないから微妙だけれど、両方参加できるといいなぁ。。。 普通のライブなら夕方からってのが期待できるけど…

地獄少女

実はまだ一度も視聴したことがないんですがw サントラとか主題歌CDとかDVDの発売日でした。 石丸でいずれか購入すると2/26にあるイベントに参加できるってことで、 会社終わってから買いにいく。 無事にゲットして、アイマスをやって帰ろうと思ったら、 カ…

あいどるますたー

アンテナに急に登録しちゃったりしてたけど、面白いので紹介しときますねw アイドルマスターの中の人のブログ。 ・如月千早役、今井麻美さんのブログ ★UBIQUITOUS★ ・双海亜美・真美役、下田麻美さんのブログ。 あさぽんの小屋 ・高槻やよい役、仁後麻弥子…

あさぽん

この子センスありすぎですよ。 夜中に笑い死ぬかと思った。

インフルエンザー!

なんか周りで風邪っぽい人が多いです。 しかも土曜日にイベントに行った人ばっかりwww っていうかあさぽん、ゆりしー、若林さん、大丈夫かー!! ブログに熱っぽいだのインフルエンザだの書いてあってちょっと心配。 もしや赤羽会館にひみつが・・・!? …

亜美・真美!!

亜美真美のメモリーズ☆アルバムデラックスが当たりました!! 亜美真美一筋で応募した甲斐があったというものです。 でも今のメモリーズ☆プリーズの写真には亜美真美がほとんどいないと言う事実ww 今度の土日が勝負かな。なんとか30枚全部亜美真美にでき…

やっぱり

まぁ予想通りの展開でしたが、上野パセラで徹カラw ちょwwもうとべないっすよwwww ってことで途中で寝落ちてた。さすがに今日は疲れました。 でも途中で「隣も同業者(オタ)だ!負けるなー飛べー!!」って復活してた気もする。 今回の収穫:椎名へ…

移動→

アイマスイベが終わって終了ではないのでした。 赤羽から市ヶ谷→雪の降る中、徒歩で武道館。 水樹奈々のバースデーライブに行ってきました。 いつかはアイマスのイベントもここでやるんだ!と祈りながら㌧できました。 アンコールが長くて声が枯れた。。。or…

アイドルマスターシークレットイベント

A−13の人気に嫉妬(違 何のことかわからない人はアイマススレをどうぞw 僕はB−10だったので結構近くにいたのですが、大して気になりませんでしたね。 むしろ飛ぶ人が少ないことのほうが気になった!!(ぇ でも裸にまでなっていたとは・・・ ここが大…

ローゼンメイデントロイメント

ローゼンの命令でアリスゲームが行われることに。。。 前回の蒼星石、雛苺に続き翠星石と金糸雀のローザミスティカも奪われる。 カナは最後までお邪魔虫だったけど、翠星石を守ろうとするシーンはちょっと泣いた。 次回最終回だけど、果たしてどうなることか…

マイオトメ

前回で、アリカどうなるんじゃー!な終わり方だったからヒヤヒヤしてたけど、 なんかあっさりセルゲイさんが助けてくれる。 でいろいろ展開がありまして・・・ 今後はどうなっていくんだろう。 アリカのセルゲイに対する気持ちが「気になる」→「デレ」に移行…

ゆりしー

2/12のチケット完売したみたいね、おめでとー。 入場が並んだ順だから当日は結構早く行かないといけないかなぁ・・・。 でもすごく楽しみー。

早速裏切るわけですが

日付改変で乗り切ります。今日は19日なのです、うん。

お年玉付郵便葉書

どうやら実家で1等がでたらしい。 ハワイに行くとか言ってる〜。 俺だったら絶対ノートパソコンなのに!!!

ゆりしー&静姉

1/15、RadioTH2公開録音@キュアメイドに行ってきたであります! イベント時間は40〜50分と短かったけれど終始笑ってました、楽しかったw どの話も楽しかったけど、一番印象に残ってるのがコレ。 家にいて消防車の音が近づいてきて止まったら、 なん…

毎日書きます。

仕事がちょっと忙しくなってきたのでぐだぐだしてますw なので毎日更新することにしました。(ぇ 1/10〜1/14は特に何もなかったです。

1/9

「ニンテンドーDSを置いていけ」 という家族の脅迫に耐えて東京に戻る。 また明日から会社です。

1/8

犬が自分の存在を覚えててくれたのでちょっとうれしい。 嫌と言うほど顔を嘗め回される。 ついでに妹が成人式だったので着物を着ていた。 胸がでかいから苦しいらしい、ワロス。 昼ごろ、じいちゃんところに年始の挨拶に。 ひさしぶりに寿司を食う、ビバ寿司…

1/7

激しく寝坊。 宅急便の来訪で目が覚める。 tisに頼んであったデジカメが届く。 会社の新年会の受付開始まであと15分というところ。 急いで着替えて表通りでタクシーに飛び乗る。 ひとつ角曲がって2分くらいで到着、もちろんワンメーターw これなら走っても…

1/6

会社休む。 ゾイドサーガDSやりほうだい。

1/5

会社初め。 年始の社長の挨拶があった以外は特に変わらず。

1/4

crythに呼び出される。 秋葉原でぐだぐだして早々に解散。 たまにはそんなこともあるさ。