2006-01-01から1年間の記事一覧

レベル99

合成の材料集めてたらいつの間にかLv99になってたので最後の洞窟を攻略してみることに。 途中のザコ、妖精さんにちょっとてこずったけど回復なしでシフト全部破壊。 最後の部屋に魔方陣みたいなのができてて、入ったら引き返せないとのメッセージ。 まぁい…

本屋で

ルーンファクトリー 新牧場物語 ザ・コンプリートガイドを買ってしまったw ようやく前回の電池切れの失敗から立ち直ったので(早い?w)とことんやりこむことに。 この攻略本を見てみると、通信できる友達がいないとくぎみーを嫁にもらえないみたい。 なん…

ネギま

たぶん最後のボスっぽいところまで進んでます。 ボス強すぎwwwwwwwwww メンバーはアスナ、クー、まき絵、夕映、のどかの5人。 夕映&のどかのゲージの貯まりが遅いような気がする。。。 回復要員(大回復できる木乃香?)を育てていなかったため…

そういえば見出しつけれたんだったw

↑mixiに慣れてきたので忘れてた。 定時で帰ってやることないので、DSをプチ廃プレイ。 新牧場物語のほうはギガント山まで行きました。 なんか一気にMAP広がってない??? とりあえず牛とにわとりをテイム。 (※後から気付いたけど、テイムってリネ用語だ…

I君が・・・

前就職活動で東京に来たときに会った時には、 友人にオタがいるくらいに思っていたんだけど・・・ 最近来るメールがおかしい。 いきなりロサギガンティアさいこー!と送ってきたかと思ったら、 (マリみての)OVAは買うよね?とか、舞乙とどっち買おうか…

町屋と町田って似てるよね

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは町屋に向かっていたと 思ったらいつのまにか町田に向かっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をしたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか方向音痴だとか そ…

ゆーしょー

ちょーゆーしょー 0 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 6 | 9 0 0 0 1 0 0 2 0 0 0 0 0 | 3 スコアボードおかしいけど、ちょー優勝 本当に感動した。阪神が本当につよかった。 最後まで競り合うという、いいシーズンだったんじゃないでしょうか。 あさっての阪神戦はしっ…

マリみて読み終わった。

真夏のリリアン祭来てたんだ>挨拶 すごく、すごくよいですよー。 もう乃梨子は瞳子とらぶらぶちゅっちゅしてればいいと思う(褒め言葉) たぶん次巻よりは早いだろうOVAが待ち遠しいな。 とりあえずコバルト10月号買ってくるか。。

さんすぽ

月曜に買ったサンスポに榊原ゆいの連載がはじまってた。 その横の枠にはモモーイのCM枠。 サンスポはすごいね。 ヨドバシの7階の新刊コーナー前ですもももももものプロモ見た。 いいねいいね。 まぁ買ったのはシャナ3・4巻とハルヒ1巻ですが。 彩雲国…

冷静になったとき

出てきたのが月曜の午後2時30分で、連絡が火曜の朝・・・? あれ・・・ 月曜の朝に紛失届け出した交番に届けられたはずじゃ・・・? ということは月曜一日つぶして鬱になってなくてもよかったんじゃね? しかも会社に連絡あったってことは中の名刺見て連…

取りに行ったとき

うっひゃー!でてきたー!! けーさつサイコー。

けーさつ

財布をなくして、でてきて、おもったこと。

ドキドキ★ういういバスツアー

2日目 朝からいきなりJTBの人にだまされた!! 朝食は昨日夕食食べたところと同じって言うから1F行ったら電気すらついてない。 怪しいとは思ったんだが、朝食券に書いてあるとおり4Fの食堂でした。 朝は特にういういと遭遇するといったイベントもなく…

ドキドキ★ういういバスツアー

桃ちゃん推しの僕ですが、ういういのバスツアーに参加してきました。 9日、新宿西口より出発。 2号車だったのでういういがバスに来たのは途中のSAでの休憩後。 高速のSAでの昼食休憩中にもういういはサービス精神旺盛だった。 周りにいる参加者に手振…

今後の目標

富山ブラックといわれている富山のラーメンを食す。 CICという駅前ビルに入ってるメイド喫茶に行ってみる。 陳麻家のメニュー制覇。 終了時間がどんどん日付を跨ごうとしてますが、まだまだがんばれそうです。

仕事場

職場の雰囲気はおおむね良好。 一人嫌な感じの人、というか生理的に受け付けない感じの人がいますが。 急に笑い出したり、独り言をまわりに聞こえるように言ったり・・・ 指摘するとすぐムキになって反論してきます、怖いです。 49歳だそうです。へぇ。 ま…

電車

朝は電車で10分くらいゆられて職場まで。 最近はテスト期間なのか大学生が多かった。 結構満員な感じで、徒歩で通勤してる自分にとっては結構新鮮な感じです。 学生時代も一度も電車通学は体験しなかったので。 まぁあまり気持ちのいいものではないですがw

海鮮

回転寿司でも普通にうまい。 白えびの軍艦は絶品ですね。 何気に回転寿司をここ2週、連続で食べてます。 あとは大体吉野家か、陳麻家という坦々麺のお店。 昨日は焼肉食べましたね。めちゃうまかったです。 食い物ライフはすごく充実してます。カロリー高そ…

存続の危機

さすがに今回ばかりは間が空きすぎましたか。 とりあえず書く事もないのですが、出張先の富山のことでも。

残業中

こないだ昼休みから帰ってきたら机の上に千早(IM@S)がいました。 律子狙いでやってたらダブったそうで、そのままもらいました。らっき。 まぁガチャガチャやりに行く時間ももったいないのでコンプセット買いますがww 1弾には亜美真美もいないしがっつか…

ストキャンの表紙が・・・

前回からちょっと表紙が凝っている件。 前回は女性ファッション誌みたいなオサレな感じでした。 そして昨日届いた号では。。。 メインはサッカー日本代表のユニフォームを着たまーちゃんw 背番号はたぶんストキャンが53号なので「53」 ピッチに8人のま…

イベント

書いてていくついけなくなるのかと思い悲しくなってきました。 というか時間かぶってるので、まだどっち行くか決めてないのもあるから 確実に2〜3本はなくなるんだけど。 まぁ夏の最終目標はアイマス&Aice5の2つに参加する、ということで。

ハルヒ(放送昨日だけどw)

あぁ、ついになっちゃんキャラ死んじゃうのね。 まあ、そんなに際立ったキャラじゃないから悲しくもないけど。 これが鶴屋さんだったとしたら・・・ う〜ん、鶴屋さんにもっと出番をww 「そのセリフ・・・幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じで頼む。」 今回は…

ホスト部

お父さん・・・子安かー! 久しぶりに聴いたからぜんぜん気づけなかった。

ハルヒ

東海地方にはネタバレあり?

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書

サイン入りなので読むのがためらわれましたが、 このまま封印するのももったいないので読むことに。 読んでたらがぜんライブDVDが欲しくなりました。 早く出ないかなぁ。。。 元プライマリのあの人も今年はいろいろやると年始に宣言していましたが、 いま…

ちょっとおくれました(えー

ちょっとどころじゃないけど一応ww まずは5/21クローバー。うん、たのしかった。 当日は昼に起き、しきぷーさんととりあえず物販を見に行く。 まぁ場所が場所だけに(@原宿)超アウェー。 人の目を気にしなくなったら終わりかな、と思ってるけど逆に快k…

書き込み予定

久しぶりに更新しますよ。 たぶん。 ラインナップ ・クローバーアニバーサリーライブ(@5/21) ・Aice5CDを求めて・・・(@5/24) ・出張か・・・orz

ネギま始業式

うーん、楽しみと言えば日曜日だけ。 あとは仕事、仕事。 まぁ仕事も楽しいっていえば楽しいんだけども。 そんな感じでシャフトのネギまがもうすぐ見れますよっと。 新房監督のスタッフ登場させる演出はあまり好きくなかったりするけど、 ネギまでそれをもっ…

日記更新のこと

怠惰。 多忙ゆえに怠惰。