2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

だ、だるい・・・

29日

テスト打ち上げ。 大阪から駆けつけたS嬢に冤罪でスタンプ攻撃を受ける。 鎖骨から腹部にかけて青くなった、俺何もしてないのに(ノ_・、) まぁ真犯人の腕にも色とりどりのスタンプが押されましたが。 かえって洗うも・・・落ちねぇ!!!

28日

テストがすべて終了する、おめでとう俺。 大学入ってはじめて欠試なしだよ。 それよりもうれしかったのはゲーセンでスク水レイ&アスカゲット(ぇ あと東京のSHAXより美鳥が届く。 駆け抜けーていくー♪

フェニックス!

NTTの野望(料金未納)により22日から電話止められてました。 しかーし!今日最良の手をうった(コンビニで振込み)ことにより電話復活。 ネットのない日々はつらかったよー。

ドラゴンズ

まけた。

バイト

つかれた。

マリア様がみてる〜春〜

祐巳さんが弟、祐麒の厳しい特訓に耐えどじょうすくいをマスターする話(違 本当はロサギガンティアの嘘が元で、薔薇様たちを送る会に1年生は隠し芸をすると思い込んだ祐巳さんたちが奮闘する話。 まぁ主に奮闘したの祐巳さんだけですが・・・ 祐巳さんが特…

ラーメン

クマーが飯食いに行こうぜというので、ラーメン食いに。 とんこつラーメンなんだけど、まぁまぁおいしかった。 しかしクマーが頼んだとんこつしょうゆは地雷で、しょうゆが濃すぎた。 それでも替え玉を頼むクマーがいじらしく思えた。

今日は前期最後の授業

のんびり受けてきました。 さて来週からのテストがんばるぞー。

HyperJOYがなんかやっちょる

62103/いちごGO!GO!(Jumbo Parfait version)/UNDER17(桃井はるこ・小池雅也)/[GAME]いちご打 1stOP 入るとはおもわなんだ。

花火

8時ごろ、大学の友人から「花火やるよー」と電話がかかってきた。 というわけで近くの公園で花火をば。 この年になって花火なんてそんなにがっつくもんじゃないよな・・・ と思ってたけど普通に楽しかったです、4人だったので300円のセットで十分もった…

久しぶりに頭使った。

今日は3限4限とテスト続きだったので疲れた・・・ 3限はひたすら覚えるだけだったのでまだ楽だったけど。 4限は「〜について下記の10語を使って説明せよ」みたいなのを教科書(と称した、先生に印税が入るアイテム)で調べながら書く。 まぁmyuたんに…

松本

まずは展望台へ。 展望台の横が工事中になっていて何かができるみたいだった。 土台からして結構大きい物ができるっぽかったけど、何ができるんだろう? 大きさによっては展望台前景を捉えられる撮影ポイントがなくなるかも?? そしてここで運転手を兄者か…

木崎湖ー!!

さてさて今日は晴れました、いやっほぅ。 思う存分木崎湖を満喫しますよー。 というわけでまず星湖亭前の公園へ。 なんかバス釣り大会やってる!人がいっぱいいるよ!? しかしそんなことにはめげず、邪魔にならないように公園を撮って退散。 そして次はパラ…

マリア様がみてる〜春〜

ごめんなさい、長野きててもこれは忘れられません。 今回は黄薔薇さまの男関係が・・・ っていうか蔦子さんが写真を見せたとき、マリみて春はなんで深夜枠じゃないんだろうと本気で悩みました。 黄薔薇さまは傘貼り浪人の妻になりたいとか変なことを言い出す…

木崎湖

6時にご飯を食べた後、とりあえずゆ〜ぷるへ。 泊まったペンションが神城駅の裏あたりなので、木崎湖へは10分くらい。 ゆ〜ぷるでまったりしていると、また来たんだなぁという実感が込み上げてくる。 ゆ〜ぷるの後、もう暗くなっていたので木崎湖をぐるっ…

趣味の域を超えた趣味

そして今回無料で泊まれることになった本来の目的である、空手部合宿の下見。 ペンションのオーナーに体育館まで案内してもらってその帰り道・・・ ある家の人が家の周りに枕木でレールみたいなのを作っていた。 おそらく50〜60歳の白髪のおじさんなんだ…

思わぬ雨

雨の降る中、長野へ向けて出発。 なんで雨が降ってるんだよチクショウ・・・ 途中かなりひどい雨に降られながらも夕方4時ごろ白馬に到着。 ついた頃には雨はほぼ小降りになっていた。

天上天下

なんか適当にオリジナルストーリーが組み込んであるなぁ。 まぁいいんだけど。 そろそろ過去の話も終わる・・・? ギャグアニメの間にモンキーとかはさまれてて水曜日はバランスが取れてるなぁ。

ニニンがシノブ伝

ユーフォーテーブル第二弾キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! OP、いいんだけど若本のつぶやきが・・・ っていうか若本に流れ全部もってかれてるー!? 若本の前では水樹も川澄もかすんで見える・・・か。 いや、若本のキャラが濃すぎるだけなんだけど。 来週…

モンキーターンV

モンキーターンもVになって・・・ って波多野がペラ巧者!? ついこないだまで師匠に作ってもらってたと思ったのに・・・ 波多野セクハラ!? ・・・まぁ波多野だし。 波多野落水! 腕から血がピュー・・・ えええぇぇぇ!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

ついにきましたよ。GA第4期!! ミルフィがハッと起きてテレビをつける。 あー、深夜枠の番組ってつい寝ちゃうときあるもんね・・・ 果たしてオープニングは今回もギャグ満載なのか・・・ と思ったらやっぱりそれっぽいー! けどレベル高くて(?)ほとんど…

月曜日はファフナーとDears

ファフナーは気持ち半分でみてたのであまり理解してない。 これから面白くなるの・・・かな そしてDears 前夜祭ということで声優陣が番組紹介。 といってもオープニングはしっかりあった、モモーイモモーイ。 中原麻衣と清水愛がメロンパンを頬張りながら番…

今クールは熱いぞ!

ついに今日、マリア様がみてる〜春〜が始まりました。 うー、やっぱりマリみておもしれぇ! でも心なしか日曜朝にやる内容でなくなってきてるような気もしないでもないけど・・・ 小笠原の男達は囲ってる女のところへ行ってるとか、 祐巳と祐麒が似てるって…