2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ

授業終了後ゴルフ打ちっぱなしへ。 前回の教訓を活かして今回はグローブも装備。 「そんなエサで、この俺が、クマー!」のリズムでパシパシうってました。 しかし右にスライスする癖は治らない、だめぽ。 体中が痛いのに頑張って打ち続けました。 濃い一日だ…

じゅぎょー

昼までかかるかと思ってた面接があっさり終わったので授業にでる。 そして授業中に電話。 こないだ面接うけたとこからだー! 最終面接を行うので3日に来て下さいとのこと。 うし通ったぜ、いえふー。 そして授業は20分も早く終わる。

面接

あっさりな感じの面接うけてきたー。 人事担当の人とPCの話で盛り上がる、たのしかたよ。

ぴちぴちピッチピュア

パピヨンマスクをつけた小林沙苗キャラがでてきた。 ついにBBSもお役御免!?と思ったら次回予告に出てきたので一安心。 パピヨンの小林沙苗が新曲を歌いピンチに陥るるちあたち。 しかし太郎ちゃんの曲で波音復活、るちあ、リナも復活してそのまま太郎ち…

セーラームーン

亜美ちゃんとレイちゃんが夜中に戦ってたら補導された〜 そして親に連絡がはいってしまう。 レイちゃんは親に面と向かって物を言えるけど亜美ちゃんは・・・ いいかげん亜美ちゃんを直視できない番組になってきた。 亜美ちゃんがんがれ。

ゼミ合宿

一週間前だと勘違いしていたゼミ合宿でした。 学校敷地内の研修会館に宿泊してゼミ生といろいろ話し合いました。 まぁ、みんなゼミ以外で知った顔でしたがね。 ゼミ生でないmizkiも参加してたし。 話し合ったことは・・・まぁそんな濃い内容ではなかったと記…

帰還

緊張した〜。 まぁ雰囲気がつかめた。 通ったら最終だー。通過のでんわこいー。

はじめてのめんせつ。

相談に乗ってくれたmyuたん、就職課のおにいさんありがとう 全力を尽くしてきます。 必ず好印象を与えて帰ってくるぜ!!

バトーごっこ

虹裏でバトーごっこのやり方見つけたのではっておきますね。 「バトーごっこのやり方」 500円玉を両目の瞼と頬骨の間で挟む ↓ 前が見えない ↓ 「貴様、俺の目を盗んだな!!」と叫ぶ ↓ 気がすんだら終了

近くにできたー

近くにコロちゃんコロッケができてました。 明日(26日)オープンらしい。 わーい、コロッケ食べまくりだぜー、わふー。

美鳥の日々

原作は単行本でしか読んでないからわからんけど今回オリジナルストーリー? せいじくんが美鳥の右手になっちゃうけど・・・って話でした。 芸大目指してるんだっていう友人と会うことで、私何やってるんだろうと疑問を抱き始める美鳥。 来週もシリアスモード…

花右京メイド隊

コノエしゃまがずいぶん砕けてきたなぁ。 マリエルは変な状態だし、コノエしゃまがしっかりせねば!な回。

マリア様がみてる2nd season

放映決定、7月4日より毎週日曜日午前7:30〜 はやっ、早くても今秋くらいだと思ってたのに夏ですか! やはり各所での人気の継続がはやまった(?)原因ですかな。 GA然り、夏はいろいろ熱そうです。 関連:学習院女子大の学生は・・・

床屋

床屋に行こうと車に乗り込みキーを回す。 ギュルル、ガッ、カッカッカ・・・ えー、バッテリー上がっちゃったのかよ。 とはいえ、ライトをつけっぱにしてたとかじゃないんだよなぁ。 とりあえずじいちゃんを呼んでブースターケーブルでかけてもらう。 じいち…

おきれたー

プリキュアの時間には起きれましたよ! ブレイドの時間にアラーム合わせたはずだったのにな!! やっぱりプリキュアはおもしろいな 劇中で出てきたばんそうこう、「PRE−Q BAN」 なにがプレキューバンなのかなぁと思ってたら・・・ PRETTYのPR…

映画見に行った、TROY。 久しぶりに見に行ったからかもしれんが面白かったよ。 とにかくアキレス強すぎ、かっこよすぎ。 しかし、感情移入するキャラがちょくちょく変わってちょっと落ち着かなかったかも。 あと、アキレスの死に方あっけなすぎたのがい…

犬ころと戯れる。 かなりでかくなっててビックリ。 ミルクは子育てにノイローゼ気味なのか子供から離れたところでグデートしてるのが多かった。 大変ですね。

夜更かししてないのに起きたらケロロ軍曹が終わってた。 ピッチ最近ずっと見逃してる、あぁそんな背信的なことを・・・ そして今日あると思っていたゼミ合宿が来週だとわかったので実家に帰る。 岐阜新聞のテレビ欄みたらピッチが「ぴちピッチ」と略されてた…

ランディジョンソン

40歳で完全試合達成! すごい、すごすぎるとしか言いようがない。 あの長身から投げられる速球、俺には前に飛ばす事すら無理でしょう。 まぁ、当然ですが。 40歳、選手としてはもう若くないというのに・・・ 老いてなお盛んと言ったところでしょうか。 …

ぱにぽに

P.96の状況とか関高掃除隊思いだすね!>あにじゃ めっちゃピンポイント∩ローカルネタで誰ひとり解からない予感!

遭遇

三洋堂に本を買いに行ったら先輩と遭遇。 ぱにぽにを買いに来たらしい。 僕の手には、ぱにぽに初回限定版最後の1冊・・・ あうあうあー。 いや、買いましたけど。

ゴルフ

tisを駅まで送って友人Kとなぜかゴルフ打ちっぱなしへ。 そして会員証を作り、1時間打ちっぱなし。 手の皮めくれたー、ひぃぃぃ。 定期的に行くことになりそうだ。

学校

授業ねむー、っと受けてきました。 ねむー。

ジェンダー論

先日、友人から聞いた話。 ジェンダーフリーの授業でぴちぴちピッチを観たらしい。 そして今日ネーットサーフィン(死語)してたらジェンダー論の授業でセーラムーンのレポートを書いたらしい。 もしかしてジェンダー論を語る上でセラムンは必須ですか!? …

そして今日

企業から連絡があるみたいなのにこない。 来ました、19日に会社訪問・・・ 洗濯する天気でもないし・・・ しました、もちろん部屋干し。 仕方ないのでふたりのぜのぴったんエンドレスループ。

16日

おきる、トレジャーストライク。

15日

バイトバイト。 前日歩き回ったのでバイトの時間までぐっすり眠ったのに眠かった。 バイト中何度寝落ちしそうになったか。 6時間もあったのにtisに借りたクビシメロマンチストを読みきれなかったぜ。

14日

スーツ着て合同企業説明会に逝ってきた。 なぜかそのあと大須_| ̄|○ はじめてCOMOK行ったり、AMPの前の唐揚げがおいしかったり、myuが来たり、tisがQMAはじめたりしました。 最後は兄やもまざってラーメン屋に、おいしかった。

10日〜13日

トレジャーストライク始めました。 おもしろくてつい・・・

9日

一日バイトでしょんぼり。