2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27日〜29日

バイトバイトバイトーだった。 今日のバイト:聞き覚えのある電子音が聞こえたと思ったらカードコミューンのスラッシュ効果音だった。 女の子が一生懸命カードをスラッシュしていた。 あぁ、そういえば最近メップルのお世話してないなぁ・・・。

26日

木崎湖から帰ってきてからは何もする気力がなくだらだらしてた。 といっても岐阜から名古屋のゲーセンに遊びに行く元気はあったがw そしてついにこの日、成績配布。 ここで単位落としたらマジでヤバイから再試験(1教科2000円)を覚悟。 なんと奇跡的…

18日〜20日

ゼミ合宿で長野へ。 天気予報では3日間とも雨の予報だったけど本格的に降ったのは行きだけだった。 合宿所は施設もかなり自由に使えるみたいで素泊まり900円なら安いな、と感じた。 まぁ、場所がわかりにくいのが最大の難点だが・・・ そんなことは木崎…

13日〜15日

徳山でキャンプ、キャンプはなぜかしら張り切ってしまう。 今回は小屋の周りがすごくパワーアップしてた、すげぇ。 最大の敵、虻の被害は避けられたが多数の蚊にやられてしまった。 来年は参加できるのかな?

11日

高校の生徒会メンバーで集まって飲み会。 兄者がいろんな酒を持ってきてくれてかなりペースが速かった。 結論、シャウエッセンはおいしかった。

日記更新

やっと更新する気力回復。まとめて更新です。

ヤング検診

妹と一緒に市が無料でやってるヤング検診なるものを受けにいってきた。 レントゲンを順番待ちしていて順番が回ってきたのだが・・・ 職員「では奥さんのほうから先に・・・」 ・・・�堯福陰◆院─� そんな一日。

ぴちぴちピッチピュア

マーメイドプリンセス達が不思議な粉のせいで老化! ちなみにのえる、かれん、ココはまだいるみたい。 世界の海は大丈夫なのだろうか・・・ 大丈夫なら大丈夫でプリンセス達の存在意義(ry そんなことを気にしてたらぴちぴちピッチを楽しめないのでヤメ。 …

バイトで

「カッパ寿司がいいのっ!」と駄々をこねる子供を 「もっといいもの食べさせてやるから」となだめる親子がいた。 ・・・日本は平和だと思った。

パケホーダイ

いままでより携帯でネットするのに抵抗がなくなった。 まぁ携帯でネットするよりPCでネットしたほうがぜんぜんいいのだが。 今回はじめてサブ液晶がある携帯をもつのでいろいろ試し中。 まぁ今のところ携帯のカメラでとったスク水アスカに落ち着いてますが(…

携帯

携帯変えた。 SH900i、操作性がまったく違うからまだ慣れないなー。

実家とか実家とか(近況)

実家帰ってなんかイベントのもぎりのバイトしてきた。 合唱団と、坊さんのアニメ映画上映会のイベント。 300人くらいっていう予想が900人来た、死ぬ。 その日はぐったり眠れた・・・ 次の日、あまりにも暇だったのでキディグレイドや攻殻機動隊、ヘル…