2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のガングレイヴ最終回

ありえない展開に戸惑いつつも最後はちょっと胸打たれました。 前半は2人で延々と語りあいながら昔の姿に戻ったりするちょっと不思議な演出でした。 『ファミリィ』というものをかなり意識して織り込んであった。 最後はハリーとブランドンがお互いに銃を向…

昨日のクロマティ高校最終回

特別に30分放送でした。 前半で久しぶりにでじこが出てきたり、後半はマリみて風味だったり・・・ I.Gもこういう作品が出来るんだというのを存分に見せ付けてもらいました。 もともと動きのない漫画を無理やり動かしてアニメにしている感じがとてもステキだ…

マリみて

今日最終回です。 前回更新でもそんなことかいてたから一週間ぶりの更新。 さてさてどんなラストになるのでしょう。

マリア様がみてる

ほんとこの作品はいいね、見てて心がキュンとする。 男の俺が言ってもきしょいだけだけど(*´д`*) 今回はようやく祐巳さんと祥子さまの初デート。 祥子さまのためにプランを練る祐巳さん、でも無難なデートプランを探しつづける。 祥子さまはそんなデート望…

8:00起床、雨

ウソダ、ドンドコドーン。 楽しみにしてたのにー、と思いつつとりあえず近くの駅に友人ぷりちーを迎えに。 とりあえず家で作戦会議、行かない色が濃厚になったところにtisからメールが。 浜名湖のあたりは雨が弱いと。 窓の外をみてみたらこっちも雨が弱まっ…

プリキュア

待ちに待ったプリキュアショーの日。 面白かったら長島温泉ランドも行きます。(えー

デカレッドと一緒にモンキーパークへ行こう

http://www.meitetsu.co.jp/monkey/dekaredresya.htm いってらっしゃい、次回は4/18ですよー。

今日明日。

朝から夜までのバイト2連荘です、ひぃ。 今日はピッチ、そして明日はプリキュアが見れないのです。 セラムンではタキシード仮面の正体がバレてしまいました。 ピッチでも海人にるちあがマーメイドだってことがばれたみたいです、みてないけど! 好きなアニ…

とりあえず

4月末までYBB使います。 OCNは3/31までのキャンペーンがあるのだが、申し込みは済んでるのでOKとのこと。 まぁ4月に入ったらまた新しいキャンペーンやるんでしょうが。 YBBに解約するよメール送ったのに解約に必要な書類がまだ送られてきません。 仕事遅す…

せあら

っていうかベイビィ☆LOVE、ちょうど10年位前の作品かな。 妹が3つ下だからそのころかそのちょっと前からりぼん、なかよしを買い始めたんだよね。 んで、気に入った作品の単行本を1巻からそろえたりしてたからそのころの作品はとても覚えてる。 で、…

BURN-UP SCRAMBLE

いきなりシリアス展開、ラスト2話だからって・・・ ほんと急展開ってこういうときに使う言葉ですね。 っていうか別の作品かと思った、さすが林宏樹。 流れ的に来週のラストもシリアス確定なわけなんですが・・・仕方ないか。

Zガンダム(再)

先週やっとZガンダムが登場した再放送中のZガンダム。 宇宙に出て女性キャラが増えたのでカミーユも大変だね。 絶対このアニメちびっこ向けでない、ってのが日に日に募っていきます。

LAN

どうやら不安定なようです、原因はなにかしら? 来週の土日に帰ってきていじろうかな。

実家のパソコン

LAN組まれてました、やるな親父。 これで1階でもネットができるわ。

ベイビィ☆LOVE

8巻見つけた、しかも50円。 涙なしには読めない、よかったねせあら。

OCN26Mパック

モデムがまだです、はやくこーい。

少女マンガ

買い漁ってます。 ベイビィ☆LOVEの8巻だけ何処の古本屋でも見つからない、なぜだろう。

YBBとめられてます。

今まで使ってたクレジットをとめたのでヤフーへの支払いが止まってた。 ヤフーウォレットから変更するらしいのだがパスワードが違うって言われる。 そもそも最初に申し込んだときこんなの使ってねぇよ! ってことでほかって置いたら止められた。ヤフーめ。 …