2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

町屋と町田って似てるよね

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは町屋に向かっていたと 思ったらいつのまにか町田に向かっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をしたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか方向音痴だとか そ…

ゆーしょー

ちょーゆーしょー 0 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 6 | 9 0 0 0 1 0 0 2 0 0 0 0 0 | 3 スコアボードおかしいけど、ちょー優勝 本当に感動した。阪神が本当につよかった。 最後まで競り合うという、いいシーズンだったんじゃないでしょうか。 あさっての阪神戦はしっ…

マリみて読み終わった。

真夏のリリアン祭来てたんだ>挨拶 すごく、すごくよいですよー。 もう乃梨子は瞳子とらぶらぶちゅっちゅしてればいいと思う(褒め言葉) たぶん次巻よりは早いだろうOVAが待ち遠しいな。 とりあえずコバルト10月号買ってくるか。。

さんすぽ

月曜に買ったサンスポに榊原ゆいの連載がはじまってた。 その横の枠にはモモーイのCM枠。 サンスポはすごいね。 ヨドバシの7階の新刊コーナー前ですもももももものプロモ見た。 いいねいいね。 まぁ買ったのはシャナ3・4巻とハルヒ1巻ですが。 彩雲国…