2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の土日

なんか毎週crythとアキバ近辺に出没している気がするんだけど。 そして毎週のように名古屋にいるはずの先輩と東京で会ってる気がするんだけど・・・ 世の中何が起こるかわからないってことだね!! 今週はいよいよ今まで送った往復はがきがいろいろ帰ってく…

プロレス

なんかレスナーがIWGPチャンピオンなってるし!! おもすれーーーーーーーーーーーーーーー!!! また新日本があついなぁ、レスナー大好きだし。 どれくらい大好きかって言うと、It's true!It's true!!のカートアングルと間違えるくらい好き(えー やっ…

ほほい

こっちも更新しなきゃなーってことでまーちゃんブログが更新されてないのでこっち更新。

ジョージアン!

ジョージアの歌ジャケがあたった!@会社 なにやってるんだろう・・・OTL

徹カラ→葬式

もちろんこんな興奮が冷める事もなく、徹カラですよ。 場所はおなじみ(2回目なのに)上野パセラ。 部屋はカウンター横、あくなき挑戦! しかし私は葬式に参加のため5時ごろおいとまさせていただきました。 6時に家到着、香典、Yシャツ、スーツを確認して…

本当に行けてよかった。

チケットを回してくれた先輩に大感謝です。 僕ももし会社を辞めるとしたらイベント系が原因になるとおもいます(えー

ゲスト、レニー・ハート。

まじでコレには驚いた。 そのうちプライドでも見に行って聞ければいいかなくらいに思ってたのが、 まさかI'veのライブで聞くことになるとわ!!!! はい、やっぱりこのひとすごいです、まさか観客乗せるのもうまいとは。 ミナサンイイッスカ、イイッスカ!…

ヤフーのほうに書かなかったことでも。

土曜日のI've武道館。 実際ボクが知ってるI'veの曲はアルバム2〜3枚くらい。 でも、そんなこと関係なく大いに楽しめたし、感動もした。 知っている曲がくるとやっぱり燃えるし、KOTOKOのWingMyWayでは感極まって泣いた。 ノリで言えば、やっぱりもっと小さ…

解散

友達と用事が会ったので5時くらいに解散。 まー、楽しかった。

マジアカ3

東京レジャランでロケテストやってた。 えらい人並んでたなぁ、さすがマジックアカデミー。 っていうかまたキャラリセットっすか・゜・(ノД`)・゜・。 並んでまでやる気力もないので上の階でマジアカ2をやる。 何とか決勝までは残れるんだけど、なかなか勝…

休みはアキバ

えぇ、アキバにいましたとも。 crythがウィルコム解約したいって言うからショップのある新宿orアキバの2択でした。 新宿のほうが圧倒的に有利だったんだけど、ものすごい追い上げでアキバに決定。 武器屋に行ってきました。 すごいね、なんていうか、いらな…