2003-01-01から1年間の記事一覧

銭湯へ・・・ごくらく〜♪

起床、トイザラスへ。 e-pitchマイク購入。 ぴちぴちボイスでライブスタート♪ ゲーム中の水妖に勝てません。

カラオケ行ってきたぜー

B-karaでチチをもげ(金色のガッシュベル挿入歌)歌ってきました。 歌ってるときに店員が入ってきたので気合入れて歌いました。 GemStone歌えたし、満足。 ただ、11月新譜までの情報しかなかったのでケータイとにらめっこしながら選曲w 早いところ最新のに…

カラオケ

バイトが終わった後、床屋で会った友人とまったりメッセ交わす。 思ったことは、意外に高校の同級生MSNやってるやついるなぁ、と。 じゃあ、ヤツにも連絡とってみようかしらん・・・ まぁ、いまだに携帯メールで深夜アニメ実況し合ってる友達もいるんだが・…

アパート→実家→アパート

地元の床屋に頼まれてた年賀状とどけに帰ってました。 床屋行ったら同級生に遭遇。 立派なヲタに育ってるみたいだったので、MSNのアドレスを送ることを約束。 そして今日バイトだったのでアパートに帰巣。 帰りに高速道路で170km/hだしたら流石に隙間風が…

ヤフー検索

なんかマーゴシネマ館で検索してくる人が多いんですけど・・・ ウチにはなんも情報ありませんYO しかもフードコーナーで同級生が働いてるのでちょっと行きにくい罠

げりらっぱ生放送

名古屋の街を自転車で、の生放送。 絶対何か起こるなと思ったら案の定DQNが大量発生。 番組終盤でDQNの一人が三村に飛びつき三村キレる。 あとは他の「あいつがやったから俺も」的なDQNが三村に飛びついてきたところで中断。 CMと正月番組の紹介で時間を稼ぐ…

喫茶バナナ

三重放送で君が望む永遠見てたらCMやってたぞ。 素直に「すげぇ」って思った。

この世に悪があるとすれば、それは人の心だ・・・

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv031222a キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! もちろんキャストはそのままですよね。 かないみか@アーチェ萌え

今日のバイト

カルテ見てて、患者さんの名前『フヂ子』が『フェチ子』に見えた。 フェチ子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!?とぬか喜び。

ラーメン

最近近くのカラオケ屋が潰れて、よってこやっていうラーメン屋が出来てました。 えらい車が止まってたので、さぞ美味いのだろうと期待して入店。 メインメニューの屋台味らーめんは京風らしいけどあんまそんな感じしなかった。 他はとんこつ塩と白湯、サイド…

ミルコ

大晦日でれないってさ。背中痛くて。 あー、あー、メインカードでしょあんた。 K-1、PRIDE、猪木・・・ どれもインパクト薄いなぁ。 サップvs曙、多分派手さだけで内容の薄い試合になると思う。 来期興行のためヤオの予感・・・あ、忘れてください。 まぁ…

中邑

新日本の中邑といふ男、23歳の若さにしてIWGPを腰に巻く。 もうね、新日本も堕ちたかな・・・って。 普通の見方で感想言うと天山なにしとん! TTDすら撃てずに腕ひしぎでギブってどんなチャンピオンやねん!! ひねくれた見方だと、この男に託すの? 伝統あ…

エースを狙え

いまさらですが反応をば・・・ またテニスブームが起きそうな予感

犬アニメ

中京でやってた変な特撮番組を見る。 セーラーファイターだっけか・・・ なんかいろいろと突込みどころ満載な番組でした。 いや、むしろそれを狙って作ってたのかも・・・ 自主制作映画みたいな感じはワザとだしてたんですよね?! そのまま中京にしてたらま…

スマップ&さんま

朝起きたら女の子になってた→どうする。 中居「Tシャツのままシャワーを浴びる」 草ナギ「コスプレして萌え度を採点」 ・・・最高だ、あんたら。

さ、寒い・・・

くふぅ、セラムン&ぴっち見逃した・・・ あまりにも寒いので二度寝しちゃったよ。 そして昼からなにを思ったかパチ屋へ行く。 1階、2階の駐車場がいっぱいだったので仕方なく屋上へ。 屋上はまったく車がありませんでした、雪積もってるし。 そんな屋上で…

東海テレビとメ〜テレのバカー!!

藍青と動画大陸を同時に始めやがった。。。 半分だけかぶるならまだ許せるのに・・・いや許せんけど。 結局、密着型後背位しかも野外!?→超法規的措置。のほうをみました(違) A・I・C!A・I・C!(*´д`*)

通販番組ー!!

ボクの持ってるのと同じデジカメ、ミノルタのDiMAGE X20を紹介していたので見てました。 おー、もう出てちょっと経つから買ったときより安くなってるんだろうなぁと思ったら! 29,800ってどういうこっちゃ、家電屋行けば普通にその値段やろ。 ボクは普通に値…

>Jesus

理由というと更新をサボってた理由かな。 ほら、眠いときに書くことが長くなりそうだと「明日にしよう」ってなって 次の日に引き伸ばすと「あー、まだ前日の分書いてないや」って次の日に伸ばして・・・の連鎖かな。 その連鎖の呪縛から抜けるとようやく書き…

また更新さぼってたよ

今日は雪が降ったので1回休み。

フセイン

特に思い入れはないです。 「捕まっちゃった、テヘヘッ」とか言われてもファンシーな感じしないし。 まぁ自衛隊はイラク行ってチャキチャキっとがんばってください。 アメリカの要求をとことん無視して突っぱねても面白いと思うけど。 経済制裁受けて食糧不…

風邪、こじらせてみました。

もう咳とかくしゃみとか頭痛とか、死にそうですた。 まぁ今はもう収まってる、咳だけ鬱陶しいけど。 はぁ、なんかバイトいっぱい入ってるし。 こないだのバイト帰り、薬飲まなきゃならないから腹になんか入れようとマックいったんだけどね。 家帰って食べる…

今欲しいもの。

http://www.takaratoys.co.jp/pitch/mic.html サンタさんこないかにゃー。

月曜日は

友達が納車だったので東海市まで一緒に行ってきました。 やっぱスポーツタイプの車はかっこいいね。 帰ってきて愛学の駐車場でお披露目(少人数だがw) そして久しぶりにカラオケ行ってきました。声デネー。 音痴になってた自分がいた。 久しぶりに本を大量…

日曜日のこと

朝からなんかイベントでした。 イベントって言っても得意の分野でなく、地域振興とかそんなかんじのです。 まぁ、どえらい疲れましたな。 総踊りってのがあって参加させてもらったんだけど・・・ すっげぇ楽しかった。 フルジャーンプ、フルジャーンプ、オー…

K−1

武蔵が決勝!ヤオか!? (↑日本人の勝利を素直に喜べないファン) だってだってぇ・・・武蔵は1回戦敗退で確定だとおもってたからぁ。 まぁボンヤスキーが勝ってホッとしたのは言うまでもないが。 それにしても武蔵よ、全試合判定とはぬるいぞ! グラハム…

鋼の錬金術師

あったかくして寝てたらこんな時間。 ・・・おもしろいじゃんこれ。 SEEDの後だからチェックしてなかったのかなぁ。 とりあえず原作をば・・・

体調不良

深夜からちょっとおかしかったんだけど。 一晩寝れば直るだろうと・・・ で、起きてセーラームーン、ぴちぴちピッチを観る。 セラムンみてて歌で対抗しろよと思ったのはピッチの影響。 そのピッチは敵の曲が好きなんだけど。>黒の協奏曲〜concert〜 って言…

中京テレビ侮れんな・・

ラブリーパブリーだそうです・・・ http://www.ctv.co.jp/lovely_p/top.html 20〜23の休みに星が丘テラスに来るみたいね。 よ〜し、みんなで一緒に「D・V・D!」(カエレ)