2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海へ行く。 ビーチバレー用のコートがあったよ、すげー。 というわけで秘宝館とか行ってきた。 おバカな感じがすごいよかった。 そして駅周辺でお土産、手ごろな感じの温泉饅頭を買い込んでお開き。 とても楽しい2日間でした。

起きて部屋備え付けの風呂に入る。 ちゃんと温泉がでるらしい、すげー。 朝食を食って出発。 10時チェックアウトなのでふたご姫が見れないことに驚愕する。

熱海

大学の時の先輩たちと男6人で熱海へ。 スコアが手書きのボーリングに行ったり、ホテル備え付けの温水プールで遊んだりした。 就寝前はまさに修学旅行状態! 枕こそ飛ばなかったものの、意味不明な状態になってました。。。 そんな感じで2日目へ。

能登

3日くらい前に能登に癒されたからがんばれるとか書いたけど・・・ 結局毎日聞いてるから元気MAXです。 昨日なんかネギまとLOVELESSにでてたし。 それはそうと作画崩れてたね、ネギま・・・ さらにキャラ対比がめちゃくちゃだったような・・・ よくなった…

いよいよ最終日

明日からGWだー! 10日間の予定まだ2日分しかきまってねー!! しかし10日もあると出勤する日がかなり鬱そう・・・

昼飯

今日はスパイシーチーズハンバーグ弁当(500円) チーズがもうちょっととろけてるとよかったなぁ。 さて、あしたはGW前最後のお弁当、何食べようかなぁ・・・

いちご100%

展開はえー!! いや、でもおもしろかったです。 能登の声に癒されたので今週もあと2日がんばれる。

昼飯

新宿さぼてんのさぼてん弁当(850円) 贅沢しすぎたと後悔したのは内緒。 エビフライとロースカツとヒレカツが入ってる。 めちゃうまかった。 アンミラは今日も繁盛してた。 けだるい午後に突入・・・

昼飯。

ポークしょうが焼きコロッケ弁当(500円) ご飯も多めでいいかんじ。 うまかった。

秋葉原

原宿でやることもなくなったので秋葉原へ。 littleBSD、メイリ、キュアメイドをはしごして飲み明かす。 キュアとか閉店30分前だったから急いで3杯のんだw 楽しい一日だった。

原宿

昼食後、原宿に移動。 金髪幼女に萌えたりしながら街のほうへ。 やっぱり原宿はゴシック系ファッションの聖地だね。そういうファッションも多ければ、そういう人も多い。 Jesusに黒のTシャツ、ピンク字で姫って書かれたやつを買っていってあげようかと…

新宿

新宿に幼女が二人いました。 プリキュア白黒でした。 軽い感動を覚えた。 両親GJ!! crythと合流後お好み焼きを食べる。 crythが女神転生のフィギュアを箱買いしてたのはみんなの秘密だ。

アンミラ

朝食をアンミラで。 さすがに土曜の朝は人がいない。 コーヒーお変わり自由だしくつろげる。 ただしコーヒーにケーキつけたりすると余裕で1000円こえるぜ。

おわたー

ひゃほーい。土日だー。 という一日でした。

休憩時間

昨日やってた女神、ばんぺいくん出てきてた。 しばらく見ないうちにマーラーも出てたし。 エウレカセブンってのもおもろい。 スピードグラファーってのもおもろい。 休憩終了。

昼やすみ

今日はさぼてんのロースカツ弁当(680円) うまかった。 昨日みたいにいきなり雨が降ってくるとかもなかったので、いつものところで。 アンミラの制服のピンクとオレンジの違いはなんなのかを観察しながら昼食。 結局わかりませんでしたが。 おっと、午後は…

アニメ

パソコンが壊れて情報が収集できないので結構見逃してるとおもうけど。 ネギまは作画がけっこう復活しただけじゃなく、夕映にスポットライトが!! やっぱり夕映がいち・・・って言ってる間に始業だ、また後ほど。

明日が休みだと思うと朝からハイテンション。

明日は休みだー。 寝るぞー(違

昼はハンバーグ弁当(500円)だった。 最近毎日とってる野菜ジュースが財政を圧迫してます。

すぎるのはえー

もう木曜日ですよ。 土曜日はcrythと原宿いってアキバの予定。 ってcrythおぼえてますかー? 酔ってたときだったから半分覚えてない予感。 11時に原宿とか言ってたけど大丈夫かね。 それはさておき、今日の昼飯なににしよーな。

昼休み

今日はエビチリ弁当(720円) うまかった。

激しく情報網切断

ノーパソ壊れた! 会社パソから細々と更新中。 今日はおーくぼさんが富山に帰ってしまう日だー。 また会う日まで。

先週とか

先週は偉大な大学の先輩がたと皇居行ったり、国会議事堂の前の警備見てドキドキしたりしてました。 その後、歌舞伎町で居酒屋へ。 思ったより怖い町じゃなさそうです、アトムとかガンダムいたし(関係ない)。 そしてオサレなバーで結構飲んだ、両手で足りな…

会社

ものすごい勢いで研修中。 1〜3でマナー研修、6〜8でパソコンセットアップとフローチャート、 11〜今日までパソコン基礎とかHTMLとかSQLとか。 怒涛の研修で流れに負けそう、でもたのしい。 研修中ときどき寝落ちしかけてしまうのは、夜3時とかまでア…