18日〜20日

ゼミ合宿で長野へ。
天気予報では3日間とも雨の予報だったけど本格的に降ったのは行きだけだった。
合宿所は施設もかなり自由に使えるみたいで素泊まり900円なら安いな、と感じた。
まぁ、場所がわかりにくいのが最大の難点だが・・・
そんなことは木崎湖に近いのでどうでもいいことです。
初日はほぼ移動に費やし、到着→飯→ゆ〜ぷる、そして麻雀w
2日目は初日の麻雀が祟って早起き無理、結局テニスをして松本方面へ。
松本に来たなら・・・ということであがたの森、城山公園を抑える。
木崎に帰ってきてからパラグライダー場へ。
しかしあいにくの風雨、夜景は綺麗だったが、明日の朝また来ようと心に誓う。
帰ってからゆ〜ぷる、そして麻雀(;´д`)
3日目、何とか起きる。パラグライダー場へ、快晴!!
そしてパラグライダー場で朝食、きもちよかった・・・
兄者にishotメールしたら電話かかってきた、見晴らしがいいだけあって電話も通じるんだ。
すがすがしい朝を過ごし終えて帰路につく、またくるよ。
今回ずっと運転してたので総運転距離が700kmOverだった、がんばったよな俺。