双恋

ついにメディアワークスのコレ系をみるぜー。
シスプリとかハピレスとか見てないんだよなぁ。
あ、シスプリは友人宅で一晩中見せられた視聴したことがあったか・・・
でもキャラ設定とかまったく頭に入っておりません。
というわけで双恋を真剣に視聴!
うわー、ほんとに同じ顔二人×6なんだー・・・
ロリっ娘、同級生、お姉さん、なんでもござれだねー
そして舞台となる町は女の子の双子だけ多いというステキ設定!
そして1話からいきなり3組の双子に好意寄せられてるし!!
1話で3組の双子と先生の双子の担任の方登場。
あと2組の双子と一人出てくるのか、よくストーリーにできたな。
まぁ実質6人と考えてストーリー作ればいいのか・・・?
まったく楽しい話だな、ちくしょう!