いろいろ考えて秋葉原とか行ってみました。

日曜日。
いろいろ考えて昼前に床屋にいこうと新宿来たんですが、新宿あたりにQBがある場所を思いつかず。
そしたらcrythから夜カラオケな、って連絡があったのです。
いろいろ考えたのですが誘惑に負けて、秋葉原にQBあるし今から集合ってことで秋葉原へ。
いろいろ考えてイベントから戻ってらっしゃる先輩方を待ちながら時間をつぶすわけです。
いろいろ考えて、9時ごろ合流して11時から予約してあった上野のパセラへ。
それから朝の8時くらいまで濃い時間を過ごしました。
いろいろ考えて、どれくらい濃いかというとcrythの林原しばりがあった。
結局crythは8時間で林原しか入力してないとおもう。
ゲームショー+イベント帰りの3御大はもっとすごかったですが(/;°ロ°)/
いろいろ考えて足首に激痛が残ってるのは、寝不足を考えず飛んでたのが原因でしょうかね。
いろいろ考えて今日は夕方5時まで目を覚ましませんでした、でもまだ眠いです。
なんだかんだいっても、また機会がありましたらぜひ。