参拝

巫女茶屋連続〜、いっそ近くに住みてぇ・・・
にんにくスープににんにくの漬け物(?)がついてました。
280円でこれならかなりお得な感じがします。
自分の中で一気ににんにくスープのランクアップ。
新メニューの追加も待ち遠しいです。
途中、ろめさんがお友達連れて来店、最初気づかなかったのでびっくりw
そのあとお外でかき氷(この辺はもう一連の流れ?)
myuさんがなんかいろいろトッピングしてたので追加してあげてみる。
グレープ粉末とか、プリンとか、都こんぶとか・・・
ありえん。。。
よっちゃんとお話ししつつ有意義な午後を(ぇ
かき氷、よっちゃんのお勧めはポン酢だそうです。(巫女日記
また新しいポン酢の食べ方を探しに行かなきゃいかんねぇ、tisたん?w
そうそう、お外のプールにでっかいスイカがあったのでびっくり。
あぁ、スイカ割りしたいなぁ。。。(どうして自分で企画しようとしないんですか?:某I先生風)
参拝後、AMPでろめさん達を見かけたのでまたびっくり
エムメロにご帰宅しに行ったのかな?
もしそうだったら、茶屋→メロって俺らと行動一緒やんw
あ、いや、俺らがいっつも茶屋→メロやってるって訳じゃなく・・・