うが〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

ladybird2003-07-22

れでぃさんのテスト期間が始まりました。
1個目:プログラミング・・・さっぱり
2個目:老化の制御・・・マークシートだから適当
3個目:事例研究(ゼミ)・・・J検3級の問題?簡単すぎ。
うが〜っ!ってなったのは3個目のゼミの試験・・・
20分くらいで終わらせて、25分後から退出可能だからおとなしく待ってたら
25分になっても先生が何も言わない・・・
あ〜・・・このテストは退出25分からじゃないのか〜・・・
と思いつつ机に突っ伏して寝る。
40分頃・・・さすがにイライラしてきた。ほとんどのゼミ生が問題を解き終わっている。
そのとき、ゼミ生の一人が「問題用紙もていしゅつするのか?」と先生に質問。
で、先生。「持って帰ってください、・・・みなさんもう25分たってるんだから退出してもいいですよ?」
・・・・・・ハァΣ(゜Д゜)
続けてこう言う、「誰かが帰っていいのか聞くと思ったんですけどね、フフッ」
なめんな・・・そんなことでこんなに拘束されていたのか?
25分の時点でゼミ生の半分くらい終わってるのわかってただろ!?
そんな感じでうが〜〜っ!と帰宅しました。