購入ブツ

写真にあるように、ながされて藍蘭島(2)、私の救世主さま(4)購入。
ながされて藍蘭島はやばい。ツボすぎw
適度にエロい! 適度って何だ・・・
いやぁ、こういうベタベタな漫画大好きです。
月刊の本誌は読んでないから単行本がとても楽しみ。
エニックスはこういう漫画いっぱい出すから好き。
マッグガーデンも結局この路線だかられでぃさんのツボにはまるわけです。
マッグガーデンといえばジンキエクステンドもはじけててイイ。
私の救世主さまは全体的にシリアスっぽいけど
時々入るギャグパートがそのシリアスな世界観を(いい意味で)壊してる。
まぁ、藍蘭島にしろ救世主にしろ1巻は表紙買いしてるんですけどね。