ぱんつはいてない

蒼い海のトリスティア、通称ぱんつはいてない(違
このゲームが面白い。
基本的にマリーのアトリエみたいな感じなんだけど
発明品を売り込むことによって町が発展していくシステムが素敵。
とりあえず一週目クリアしてみたけれどノーマルEDでした・・・
くそう・・・まだ発明してないものとかいっぱいあるし・・・
アルバムなんて半分も埋まってないじゃないか!?
やっぱり引きこもって研究開発をつづけていたのが悪かったのか!?(ゲーム内でも引きこもりかよ)
二週目はちょっと考えてやっていきたいと思います。。。
ちなみにテストの手応えが悪かったのはこのゲームを朝4時までやってたからじゃありません(たぶん)