→茶屋[外](2)

再び茶屋を訪れた私たち+myuたん
ブタメンを食べようと言うことでブタメンを購入することに。
カレーとしょうゆしかなかったのでしょうゆを選ぶ。
するとあげは姉さんがちょうどとんこつ味を箱から出しているところだったのでそこから購入w
1箱に1個当たりが入っているというので真剣に選んだのだが・・・はずれ
あやさんは当てててたのに。。(ぇ
その後はまったりあやさんや姉さんと話しつつ・・・あれ、閉店?
あれ、よく会う常連さんも混じって談笑しながら片付け見ているよ・・・
あぁ、そっかぁ。もう7時だもんね♪
・・・
・・・・・・あ、あは、そういうこともあるよね。
完璧に閉店した後、なぜか陣内さんも来て(笑)5人で談笑。
あやさんが掃除道具を片付け忘れたり、ホースの金具を落としたりしてておもしろかったです(ぉぃ
その後帰宅と相成ったわけですが、怖いのは駐車代・・・
3千円超えてた。。。
こんなことなら路駐にしておけばよかった
まぁ、今日は楽しい1日でした。癒されたw