結局

なにもしない一日・・・
部屋の掃除はどこから手をつけていいかわからず断念(ぇ
ナイターが始まったのでビールとプリッツでテレビ観戦。
その後適当にペペロンチーノでも作る。食べる。
中日負けてるのでかなり鬱・・・
ナイター祭りとかやってて、100万円が当たるらしい。
当たるはずないさと思いつつも応募(電話)してみる。
それにしてもなんで電話番号の頭に186がついてるんだろう・・・
確か186って番号通知しないやつだよな・・・
番組からかけ直すんだったら番号通知拒否させる意味ってあるんだろうか?
まぁ、そんなことはどうでもいい、中日勝てや。


さて、カレーピラフでもつくるか・・・


100万円はずれた・・・わかってたけど鬱だ・・・
12万件の応募って・・・多すぎだって!