巫女茶屋

引越しが4時ごろ終わったのでtisたんと2人で巫女茶屋へ(ぇ
向かう途中calm&じょーかーも来ると言うことで茶屋で合流の約束。
そんなこんなで茶屋到着。
calm&じょーかーはまだ来ないのでとりあえず中へ。
いつもどおりにんにくスープでw
いいかげんポイントカードを貯めようと1000円お買い物。
最後の一個は店長に押してもらいました♪
しかもポイントカードでのポラはあげは姉さんと撮ってもらったのですが
店長にも入ってもらうことに成功♪
とても素敵な写真になりましたw
そして1枚目満了のためVIPカードを作ってもらうw
わーいVIPだ(汗


そしてお外で1日〜3日のキャンプのための遠足セットをつくってもらう。
わ〜い、これでキャンプも楽しくなるw
わざわざどうもでした。
今日は、棚の配置が変わっていたのでちょっとビックリ。
雨が降っていたからそんな配置になっていたらしい。
たまにはあんな通路みたいな配置もいいかもしんない。
在庫の確認がめんどくさいけれどww


そうしているうちに道に迷っていた(笑)calm&じょーかー到着。
そして2周目・・・あれ?
い、いやなにもおかしい行動はしていないですよ!?
2周目とか普通だよね♪(汗
calm&じょーかーは先に入っていたので後から入ったのですが
杜若さんに、また食べるんですか?って言われる。あはは・・・><
そのまま注文したためお茶を出してもらわなかったんですが
そのことに気づいた杜若さん、2回目だからお茶いらないですよね。
・・・うん、もちろん!(泣)
calmたん達に笑われつつコーヒーを飲み干すのであった。。。
次回からは忘れられた頃に2回目来ることにします(ぇ
そして外に出るとろっくさん(やっと名前聞いたw)に遭遇。
どうやら今日はロフトに寄っていて間に合わなかった模様w
そしていつもの様に談笑して解散。
楽しい場所だ、大須ってところはw