8/31 病院に行ってみるの巻

tis家で西瓜を貰って家に帰る。tis家のみなさんありがとうw
そして家でミルクと戯れたりゴロゴロ。
3時頃、背中の痛みが気になるので病院へ。
整形外科をたずねてみると、木曜は午後診なしとのこと・・・
何処かないかと家族に聞いてみると近くの接骨院ならやってるかもというので行ってみる。
行ってみたらやっていた、よかったよかった。
状況とか説明して触診を受ける。
診察の結果、後背筋の肉離れだろうと言われる。
あぁ、ふだん使ってないから肉離れなんか起こすんだな、と納得。
うん、いろんな意味で運動しなきゃ・・・
その後、電気治療・テーピング・湿布の施しを受け診察終了。
電気治療は気持ち良かった・・・
定期的に受けたいな・・・と思わせるくらいw
保険が効くから安く済んでいいよね♪
とりあえず気分的にいたみが和らぎました。よかったよかった。