モモーイ不発

Jesusたんがりんかい線よりゆりかもめのほうが安いよっていうからわざわざ新橋まで出てゆりかもめに。
あ〜、あ〜、なにこのスゴイ人の数。のれるのか?
って子といってる間に11時過ぎる。
あー、モモーイイベントむりぽ。。
今日はおとなしく体験版集めでもするかー。
ってことでWitchイベントをぱすー。いちごGOGOやりたかったけどしかたない〜。
エンターブレインのブースにモモーイのサイン色紙当たってないか見に行く。
あー、俺の次の番号が当たってるー。。。
やはり二枚買っておけば・・・
しょんぼりしていても仕方ないので東館のほうにいってみる。
先輩の参加しているサークルにいってみるも先輩を発見できず。
もう一回来ようと思っていたけどその後色々あっていけず、ぐは、買い逃したw
また企業ブースに戻って体験版の列に並ぶ。
4つぐらいゲットできた。しかしみんなよく並ぶね。。。
そんなことしてたら4時からのマジキューイベントの列がすごいことになっていた。
あぁ、これはむりぽと思って4時からのモモーイもぱす。
熱い夏をアリガトウ、また来るよモモーイ。。。
こうして僕の今年の夏のモモーイイベント終了。なんかやるせない終わり方だけどw