今日も今日とて

昼頃起きて滞納していたカードの支払いを済ませ巫女茶屋へw
暑いので久しぶりにかき氷を頼んでみる。宇治金時
ぐふぅ・・・やはり効くなぁ・・・
破壊力バツグンですよ!暑さは吹っ飛びました。
しかし今度は寒気が・・・
追加オーダー:椎茸スープ・・・
やはり涼をとるのにかき氷は強すぎたみたいだよ・・・
どら焼き&豆乳ソフト当たりが妥当か?w
tisたんにメールを送ってみるとどうやらtisたんも大須に向かっている様子。
tisたんはもうカードがVIP2になっているらしい・・・
そしてtisたんが到着するまでAMPでも行ってみる。
スロットスロット・・・っと
止まった目は[B][B][B]・・・おぉB賞だ。
東京行く前の日にA賞出してるし結構当たってるかもw
A賞1万円なんだからB賞5000円にしてほしいなぁ・・・
あ、でもその分A賞の確率が上がってるのかな?
ともかくAMP、EDMのスロットは大好きですw
そんなことしてるうちにtisたん到着。合流して兄や待ちw
兄や登場で私は茶屋2回目〜。
どら焼きとホットコーヒーを頼む。
兄やは休憩時間での参加らしいので途中で離脱、大変だなぁ。
その後PCショップを回ってDVD+−R/RWの面白そうなのを見つけるも
カード残高不足のため買えず、うわーん。
物欲がフツフツと沸き上がってきています、タスケテ。
Calmたんも来るみたいだったが駐車場代金が怖いので退散。
明日は行けるかなぁ。。。(ぇ