午後の部

マーサのフードコートで昼食を済ませ午後の部に参戦。
そして最初のイベントらしいイベント「スイカ割り」
木刀でスイカを真っ二つ!!というのを期待していたけれど
イカが思ったより強かったので誰も真っ二つには出来ませんでしたw
そしてスイカをみんなに振舞い仲良く頂く。
イカを2個叩き割った所でスイカ割り終了。
イカの汁で床は結構ネチネチになってましたw
そして次はビンゴ大会!賞品は撮影のときテストで撮ったポラロイド写真。
ビンゴの内容は3×3のマスにコスプレ物語出演者の名前をいれて3ラインそろったらビンゴ!というもの。
ポラロイドの数は3枚、ビンゴ先着3名ということだ。
そしてなんと3ラインビンゴ達成、しかし残り2枚のときに3人同時に
達成だったのでじゃんけん。
第一回、負け。残り一枚。
第二回、勝ち。対戦者の方には譲ってもらった感じがします。ありがとうございます。
ポラgetです、うれしいです。。。
そして撮影会たいーむ。
撮影券(ゲーム5000円以上購入でもらえる)を持ってないので終了までグッドウィルを見て回る。
しばらくしてtisたんが到着。がんばるなぁ。