今日は4人!?

昼食を食べ終えイベント会場(笑)へ。
とりあえずコスプレした店員さんを探すも、居ない。
どうやら今日は体調不良でやらなかったらしいw
そして巫女さん達登場、午後の部開始〜。
メンバーは昨日に引き続きさおりさん、そして、ゆつきさん、てんちゃん、ながみさん。
うおぉ、今日は4人か〜。
っていうかながみさんトーク上手すぎ・・・
今日もスイカ割りをしたんですが、インタビューとかとても自然に・・・
すっごいイベントっぽかったですw
そして今日もポラロイド争奪戦!
対戦種目は・・・雑巾がけ!!
イカの汁で汚れた床を雑巾がけしちゃいましょう!ってことらしいです。
しか〜し・・・スイカ割りはスイカの汁が飛び散ることもなく、終了。
あ、あれ!どうするんだ!?
『汚れてないなら汚しちゃおう〜』
あっそっか〜、そうだよね〜・・・・ええぇ!?
そして無事、床はよごされました。
イカ割りのときに敷いていたビニールシートをがば〜っと・・・
最初は一番速く雑巾がけで駆け抜けたできた人が勝ちだったんですが
距離が短いためスイカの種を一番多く集めた人が勝ちという内容に変更w
そして参加、惨敗。
あぅ・・・・兄や強すぎ〜・・・
myuたんはちゃっかりポラgetしていました。
そして座談会。
このときはご主人様たちもカメラを置いておしゃべりです。
印象に残ってるのは・・・『オオグンタマの貴重な産卵シーン』w
そしてまた賞品争奪戦!
今度の賞品は今回のイベントの告知ポスターに4人のサインを入れてというもので枚数は4枚。
種目は山手線ゲーム等、いろいろ案はでましたが「だるまさんころんだ」に。
そしてまたもやmyuたんがget!
勝利者撮影会みたいな感じになったときのmyuたん輝いてたよw
そして部屋に必ず貼って写真をUPするという条件でmyuたんからポスターを貰い受ける。
ありがとうmyuたん、必ずUPするよ。。。
そして撮影会、tisたんは5000円以上のゲームを買った様で参加していました。
撮影会の後はテレビ収録〜。
今日はのやつはちゃんと放映されるようで。
昨日と同様に歌ったのですが、今日は兄やがコールを付けていたので便乗w
最終的にはジャンプまで入れちゃいましたw
周りにいた人、迷惑だったらゴメンナサイでした><
そんなこんなでミニライブ(?)をおもいっきり堪能しました。
メイド・巫女のみなさん、グッドウィルのみなさん、お疲れ様でした。