久しぶりの洗車

さて、ここしばらく洗車をしていなかったので愛車を洗ってあげることに。
しかし・・・暑い・・・
汗がぼたぼたと落ちて大変なことになってました。
上半身裸になりたいくらいでしたが、
実家にいるのでご近所に醜態を晒すわけにいかないがゆえ、ノースリーブで我慢。
一人だとやっぱ時間かかりますなー。
ウォッシャー液を買って来て入れ替えたりしました。
その際前のウォッシャー液を全部出したのですが、かなりいっぱい入っていた様で・・・
地面が泡だらけになってましたw
愛車もきれいになったし、疲れたけれど満足。
余談、カーショップ行くとついついいろんな物が欲しくなりますね。


さ〜て明日はアパートに帰るか〜。
ポスターも貼らならんしw