予想大ハズレ

予想は大外れですが中日が連勝して気分がいいれでぃさんがハピレスみながら更新しています。
阪神優勝、今ごろまだ大阪の街はお祭り騒ぎなんだろうな、と。
それにしても赤星いいとこもってったなぁ。
うん、巨人以外が優勝すると素直に祝福できます。
(注:巨人が嫌いなだけで巨人の選手は好きです。あ、オーナーは嫌いだけど。)
まぁ優勝してしまったことだし、あと気になるのは星野監督の来期ですな。
理由としては、優勝しても辞めるとかいう記事をどっかで読んだってことだな。
あと、これは阪神監督就任の時から言われてたけど阪神で2〜3年監督やって中日に戻ってくるっていう噂。
山田監督も辞めさせられちゃったし戻ってこんかなぁ・・・
まぁ、もどってくるとしたら球団内の意見は2分すると思うけど。
出て行くときに引き抜きとかやっちゃったしね。
以上中日ファンの妄想でお送りしました。真偽のほどは来期にならないとわかんないです。